トップページ > 記事閲覧
球場審判用意平日チャンプリーグ4月開幕【2023年新規参加チーム募集中】
133.106.32.131
日時: 2022/02/19 20:28:55
担当: 東京都中野区、グラウンド審判手配 < >
HPアドレス: https://bb.vcuda.net/champleague/

チャンプリーグは2021年に発足した新人リーグになります。
東京23区でインターネットを介して対戦相手を募集し試合を行うリーグです。
昨年は4チームでスタートし無事年間試合を終了しました。

グランドと審判員はこちらで手配致します。自分達でグランドや審判が手配できないチーム様には最大の魅力かと思います。

リーグモットーは素人でも楽しく野球をしよう。気軽にリーグ戦に参加しようです。強豪リーグですと弱小チームは参加しずらい雰囲気がありますが素人でも楽しく野球をやろうをモットーにリーグを始めました。

4月〜12月に年間10試合程度を予定しています。
平日木曜日試合可能なチームを募集しております。
試合は自主対戦形式にて進行予定です。
監督会議、リーグ総会等は設けず、「気軽に参加できるリーグ」を目指しております。
レベルは1以下のチームで構成しております。

数多くのチームとの対戦機会の増加を目的に、新規参入チームを募集しております。

グランド代、派遣審判費用、ボール代などは各チームにて実費負担。

現在3チームが決定しており残り1チームを募集しております

■参加費
 1チーム:3000円

■活動地域
 東京都中野区

■参加チーム数
2023年:4チーム(予定)
2022年:休止
2021年:4チーム

■優勝賞品
 軟式M球1ダース(予定)

■参加資格
 ・月に1回以上の試合を行うことができること。派遣審判員とグラウンドはこちらで用意します。
 ・活動拠点が東京都内であること。
 ・連絡事項のやり取りがスムーズにできること。
 ・規約に定めぬ事項においても、マナーを守り対応できること。
 ・対戦相手チームを敬うこと。
 ・強い相手と試合を求めているチームはご遠慮願います。
・ユニフォーム不揃いOK
・交代自由
・全員打ちOK
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。