トップページ > 記事閲覧
平日ナイター@YBリーグ 横浜市内【2023年新規加入チーム募集】
kcc-202-178-88-178.kamakuranet.ne.jp
日時: 2022/09/18 16:18:21
担当: 横浜市内 < >
HPアドレス: https://bb.vcuda.net/YBleague/

横浜市メインで行っている平日ナイター@YBリーグは2022年に出来た新規リーグになります!!2023年の新規チームを募集致します。

仕事終わりに野球したい!!平日に野球したい
!!土日は家族や友人、恋人との時間があるから平日の夜なら!!という野球好きが集まったリーグです。

リーグは経験者から未経験者まで、年代も10代から50代。とにかく野球を楽しもうをモットーに活動してます。チームのレベルは気にしません!!

4月〜11月に年間10試合前後を予定しています。
横浜市のナイター設備のある球場で試合は行われております。今季は4チームで熱い戦いがおこなわれてます!!

多くのチーム様との対戦機会の増加を目的に、新規参入チームを募集しております。


・リーグ参加費用
 1チーム:3000円
(余った費用はその年に出来るだけ各チームに還元しようと思ってます。)

・リーグの開催地域
横浜市のナイター設備のある球場
新杉田公園(磯子区)、こども自然公園(旭区)をメインに使用してます。
 
・2022年現状
4チームで各4試合計12試合を目標に活動してます

 

・参加資格
マナーを守り対応できること。
味方敵関係なく楽しむこと。

このリーグは忙しいでも中野球を野球をしたいという方が多くいらっしゃるため、個人成績の入力は2022年の途中から廃止にしました。
スコアのみの入力なので負担は少ないと思います。成績よりチームで楽しむことをメインにしてることも1つの理由です。

平日ナイターでも野球好きの輪が広がることを楽しみにしてます。緩く熱いリーグです

参加希望チームは下記のフォーラムにてラインかe-mailアドレスに朝倉宛てでご連絡ください。ラインの方が返信は早いと思います。
参加の応募、心からお待ちしております。

朝倉
e-mail yuya0711.a@ezweb.ne.jp
LINE y.a0711

【チーム名】
【代表者氏名】
【ホーム球場】
【HP】
【メッセージ】
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。