この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ダウンタウンリーグ 2024年新規募集中!【募集終了ありがとうございました】
207.154.231.153.ap.dti.ne.jp
日時: 2023/11/29 23:08:36
担当: 都内東部地区(江東、墨田、江戸川、足立等)
HPアドレス: https://bb.vcuda.net/dtl1999/

東京都内、東部地区を中心に活動しているダウンタウンリーグと申します。

各チームにてグランドを確保し、掲示板等で対戦相手を募集してマッチングしていく方式です。活動は、2月下旬から12月上旬の日曜日が基本となります。

2023年は6チームの参加の総当り戦で開催されました。グランド確保状況が参加チームによって異なるため、総当り戦ではありますが、未対戦のままのカードも認めており、自ずとグランドを確保しやすいチーム、掲示板での対戦募集に食いつきがいいチームさんが、成績上位になる傾向にあります(来期はこのあたり変更していくかもしれません)。

ダウンタウンリーグは最大18チーム参加した時期もありましたが、ここ数年前低迷期な感じであり、2024年から参加してくださるチームさんを広く募集させて頂きます。

新規参加チームの募集は、概ね2024年1月いっぱいを目安とさせて頂きます。

比較的緩めのリーグでして、基本は練習試合の大会化的なイメージで始めたリーグであります。それなりに歴史もありますが、新しく入ってきて頂けるみなさんと、野球を一緒に楽しめたらならと思っております。

ご質問など、お気軽にどうぞ。規約大会ルールなど、変更の可能性ありですが、2月3週目の日曜日に開催される代表者会議にて決めていきたいと思います。
たくさんの参加申込、お待ちいたしております♪

ダウンタウンリーグ事務局/津野
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。