返信記事数が9件あります。10件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
自主対戦の大会でやられました
124x39x107x186.ap124.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2010/03/30 14:59:40
担当: 東京

ある自主対戦の大会で当日、相手は来ないし、審判も相手が手配しているはずが来ませんでした。大会に人に文句を言ったら自主対戦ですからと言われました。大会名言いたいですけどやめておきます。もう自主対戦は脱退しましたが、皆さんも気を付けてください。学生チームだからと言ってルール違反は許されないですよ。
メンテ

Page: 1 |

Re: 自主対戦の大会でやられました ( No.1 )
pw126161069159.61.tik.panda-world.ne.jp
日時: 2011/07/20 09:28:04
担当: 埼玉

大会詳細にちゃんと自主対戦と書いていない大会多いですよね。私たちも前に同じようにやられました。。。
メンテ
Re: ( No.2 )
p3135-ipngn401imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
日時: 2013/02/17 21:15:08
担当: 日本

大会費が安かったので参加をしたら自主対戦式の形の大会でお金だけ払わされて後は勝手にどうぞでした。ドーム球場に行くチームは毎回同じような社会人チームが行っていて普通のチームではいけるわけない感じでした。
自主対戦ならここで普通に探したり仲間同士で無料で集まれば良いと感じました。今年はその自主対戦の大会には出ません。皆さんも気をつけたほうが良いと思います。
メンテ
Re: 自主対戦の大会でやられました ( No.3 )
118.103.6.34
日時: 2013/06/25 15:09:51
担当: 日本

自主対戦で私達のチームもやられました。
期限が決まっていて、自分達のチームでグランドと審判を手配していたら、
当日いきなり選手が揃わないから行きませんと言われました。
選手は集まっちゃっていたし、審判はお金いらないですと言われましたが、
そうは行かないと思い払いました。

期限中に試合を消化出来ず、大会費だけ取られた気分です。
ホームページはしっかりしていたので騙された感じでもあります。

自主対戦型は誰でも参加出来るようにしないで、事前に大会に参加しても
大丈夫なチームなのかちゃんと調べてもらいたいです。
私達は今大会で脱退します。
メンテ
Re: 自主対戦の大会でやられました ( No.4 )
s1730082.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
日時: 2013/11/09 00:01:59
担当: 日本

脱退チームが多い大会はその脱退チームに聞けばいいということですね。
主催者はホントのことを言わないだろうから。
メンテ
Re: 自主対戦の大会でやられました ( No.5 )
113x37x91x242.ap113.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2014/03/07 09:36:51
担当: 神奈川

先日の試合で相手がきません。
自主対戦のことを深く考えずに大会に参加したのが間違えでした。最初からこれでは一年間失敗です。
割引などは売りにしている自主対戦の大会があるようですが、よく考えたら練習試合とさほど変わらないですし練習試合のほうがちゃんと相手がきてくれます。
自主対戦の大会は自主対戦というのをここでも明確にするべきです。お金も払っているのでどうにもならずにがっかりです。
メンテ
Re: 自主対戦の大会でやられました ( No.6 )
em111-188-67-246.pool.e-mobile.ne.jp
日時: 2014/03/07 11:53:26
担当: 東京< >
HPアドレス: http://baseball.co.jp

No.5様

ご愁傷様でした。
心中お察し申し上げます。

とても他人事に思えず書き込みました。
今後の被害者を出さないためにも大会名、運営者を公表されるのがよろしいかと存じます。
メンテ
Re: 自主対戦の大会でやられました。 ( No.7 )
221x244x215x58.ap221.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2017/01/18 13:47:22
担当: 日本

昨年自主対戦のリーグに参加していました。
対戦相手は時間になっても来なくて連絡もつかなくなりました。
後日相手チームが試合当日にリーグを離脱したと大会の方に言われました。大会の人が怪しかったので調べてみました。

自主対戦はもう二度と参加しませんがちゃんと調べてから参加した方がいいです。

大会の連絡先住所を調べるのが一番です。
この大会ははマンションの一室で普通の個人の家として利用している所で大会を運営している所でもなんでもありません。

大会に参加する場合は自主対戦ではなく、
ちゃんとした大会に出ることをお勧めします。
メンテ
Re: 自主対戦の大会でやられました ( No.8 )
ab180226.ppp.asahi-net.or.jp
日時: 2017/11/17 11:22:33
担当: 日本

今年自主対戦の大会に1万円で参加しました。
試合の当日敵チームからのキャンセルが発生しました。審判からは試合してないですが半額は払ってほしいといわれて払いました。

ビヨンドバットを景品に打ち出していましたが、
当然ミズノからの承認を得ていない事を確認しました。
来年もビヨンドバッドで釣っているようです。

自主対戦の大会でお金を払うなら新しいビヨンドを買ったほうがよいと思います。

皆さんも自主対戦はHPがちゃんとしていても気をつけた方がよいと思います。
メンテ
Re: 自主対戦の大会でやられました ( No.9 )
fsa056ec64.oski503.ap.nuro.jp
日時: 2018/12/14 15:49:01
担当: 全国

リーグ戦には色々あって初年度半額など書いてあったり、バットや現金がもらえるなどあります。
参加費の料金とは別にグランド代や審判代がかかり、自分たちでも別チームの審判をしないといけないことがあり、チーム内でもめました。

相手が当日来ない日もあり小雨だったのでこれもチーム内でみんな怒りでした。

とても強いチームであればプロ野球の球場で試合ができるようですが、自主対戦のリーグ戦は要は練習試合と同じようなものなので考え直したほうがいいですね。

NO6さんも言っていますが私達もやられたので他人事ではすまなくなりました。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。