トップページ > 記事閲覧
【月曜日活動】若干名の新メンバーを募集中
92-184-97-0.mobile.fr.orangecustomers.net
日時: 2024/02/21 20:39:44
活動地区: 東大阪周辺 < >

スカイカープスでは、男女・年齢・経験問わず前向きに取り組んでくれる新メンバーを募集しています。(女子もレギュラーで活躍しています)

※活動日
毎週月曜日に開催している東大阪マンデーリーグに所属しており、試合は9時〜16時の2時間程。練習は11時〜15時内で各自調整していただきます。

※募集要項
経験・未経験問わず、協調性・やる気のある方、最低でも月2回以上参加できる方。
募集人数は若干名とさせていただき、決まり次第打ち切らせていただきます。

※活動場所
東大阪周辺を主とし、試合が組まれない日は練習日とさせていただいています。(試合後に近場のグラウンドで練習することもあります)

※部費
・年会費は13,000円を前期後期に分けて徴収、またユニフォームは15,000円程度です。
・練習場所は無料グラウンドを使用していますが、雨で中止になった場合や対外試合等で若干発生することもあります。
・住所、年齢は問いません。(現在20〜50代まで在籍しています)
・協調性のある方。(個人プレーの方は遠慮していただきます)
・数回体験していただいて、双方の意見を踏まえた上で加入の有無確認させていただきます。

問い合わせの際は、氏名・年齢・守備位置・参加率等、簡単なプロフィール、
分からないことや質問があればお問い合わせください。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。