トップページ > 記事閲覧
ユニオンズチーム
180-147-85-142f1.osk3.eonet.ne.jp
日時: 2024/03/04 23:23:09
活動地区: 大阪市内 < >

今現在大阪で草野球のメンバーを募集しています。2ヶ月前程に出来たばかりですが人数も揃ってきましたので最近ようやく活動が出来るようになりました。まだまだ大募集していますので楽しく野球をプレイしたいと言う方は気軽にご連絡ください!
・活動日時
福祉関係で働いてる方が多く土日関係ない為、平日のどこかでナイターか土曜日か日曜日に活動を出来ればと思ってます。月1から2出来ればと思っております。
大阪市内でこ活動を考えております。
中々人数が集まらないので入って頂けると凄く助かります!
掛け持ちでも全然大丈夫です!
・募集条件
16歳以上の方
常識のある方!
協調性のある方!
未経験から経験者大歓迎です!
経験は問いません。
気軽に連絡して下さい!
https://www.instagram.com/unions.2023?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr
メンテ

Page: 1 |

Re: ユニオンズチーム ( No.1 )
p5109190-ipxg00r01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2024/04/09 22:06:41
活動地区: 大阪市

現在も募集中ですか?
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。