トップページ > 記事閲覧
WILD CATS【日曜日活動】 チームの居心地には自信があります!
kd106146086103.au-net.ne.jp
日時: 2024/03/05 12:26:23
活動地区: 寝屋川市周辺 < >
HPアドレス: https://teams.one/teams/wild-cats

大阪府寝屋川市をメインで活動しています、寝屋川軟式野球連盟D級所属WILD CATSです。

当チームは今年で創設15年を迎え、チームメンバーが結婚・育児・仕事等で参加者が慢性的に少なくなってきているので、メンバーを募集する事にしました。

簡単にチームの紹介をさせて頂きます。
・チーム人数−13人(最近は9人ギリギリ揃うか助っ人を呼ぶ事もしばしばです)

・メンバー年齢層−20代後半から40代(監督は30代後半、アラフォー世代の方が元気でうるさいかもしれません 笑)

・メンバーの野球経験−未経験から大学野球までと様々(監督が小・中学校までの経験なので、楽しむ野球をモットーに活動しています)

・活動地域−大阪府寝屋川市(試合も練習も寝屋川市がメインです。相手さんが主催の練習試合の場合は場所が変わりますが、なるべく寝屋川市近辺で探しています)

・活動日−今年から月1回日曜日、参加メンバーが多い日を狙って活動します(公式戦を勝ち進んでいくと活動日数が増えます)

・部費−今年は10000円(ギリギリでやっているので追加で頂く時もありますが、今まで1万円以上は頂いた事はないです。入部の際はユニフォーム代別途必要)

・野球以外での活動−コロナ禍の前は忘年会・新年会、メンバーの家族や彼女も参加するバーベキュー大会、チーム内の成績優秀者への表彰・選手間投票でのチームMVP表彰等やっています(チーム活動が盛んな時のみ)

月に2回くらい予定が空けられる人があと2、3人ほどいれば安定して人数が増えるのかなと思っています。参加人数が増えれば活動日数も増やしますし、有意義な活動が出来ると思います。

ヤル気がある人・社会人としてのマナーを最低限守れる人であれば、経験者・未経験者は問いません。
どのポジションでも歓迎します。
なるべく希望ポジションを守れるように配慮しますが、適性を見て他ポジションを打診する事もあります。
とにかくチームメンバーと仲良く楽しく出来る方大歓迎です!!
ネット募集では今まで3名、体験入部から即日チームに加入して頂いています。それだけチームの雰囲気には自信があります!

チームのHPを参考にしながら、少しでも気になる方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

1人だと不安な方は友達を連れてきても構いませんし、体験入部からでもOKです。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。