トップページ > 記事閲覧
ビックホールズ野球部
124-145-233-79.rev.home.ne.jp
日時: 2024/03/26 22:19:39
活動地区: 堺市中心 < >

堺市を中心に活動しているビッグホールズ監督の前田と申します。

現状部員が16名居ますが、仕事柄海外出張や部員の結婚に伴い

この度、数名の部員を募集することになりました。

我々のチームでは、掛け持ちOK、初心者でも野球好きな方なら誰でも大丈夫です。

現状2/3は野球初心者です。結婚などでコンスタントに参加出来なくてもOKです

公式戦でも練習試合でも日曜日を充実することを重視しています。

現在、オーシャンリーグ(私設リーグ)に加入しています。

●ビッグホールズは2005年に創部しましたが活動は一貫して「楽しく野球をする」です。

●メンバーの8割が上場企業と公務員になります。

●女子部員も在籍しており、男女や年齢制限などは一切ありません。(高齢者・学生さんドンドン参加して下さい)

●年齢層は20代から40代です。(中央値は28歳です)


ビッグホールズの活動について

●練習試合でも公式戦でも、打ちたい打順や、守備位置など、要望を聞きますが公平に出場機会を与えます。

●レベルに関して1程度なので月1で練習を行います。

●活動日は、あらかじめ1ケ月前に決めていますので、予定を立てやすいです。

●監督が素人なんで全体的に和気あいあいとしてますが、粗野な言葉使いや時間に関しては厳しく対処しています。

●コロナ対策。熱中症対策。怪我防止に徹底的に取り組んでいます。


【チームについて】

前述に記載の通り、実力も年齢もバラバラなので年齢の制限はありません。

勝ち負けへの拘りが薄いのでガチ野球を目指されている方は、あまり向いていないと思います。

参加については、毎週でも年1回でもOKです。強制はしないので参加したい時に参加でOKです。

たまにしか参加しなくても4番や投手出来ます。

子供連れて来られたらお菓子を準備します。

ビッグホールズでは、家族(彼女)>仕事>野球 の順番でOKです。

野球保険に加入しており、飲み物も部費にて購入するので、スパイク・グローブ・ユニフォームがあれば当日何もいりません。

年間6タイトルで表彰しており、1タイトル5000円出してます。

【活動日】

活動日は日曜日のみ、3月から12月、毎週日曜日活動、年間30〜40試合ぐらいです。

【活動場所】

基本的に堺市を中心としていますが、練習は岸和田が多いです。

また、公式戦は、相手のグランドにも行くので大阪府下にて活動しています。

【会費】

一括年12400円です。(途中加入される方は月1200円)

但し、加入初年度は、減額制度が有るので最初の数カ月は無料です。

女子部員は、ユニフォーム代・部費ともに無料です。

【ユニホームについて】

実力はありませんが、格好から入っているので新品ユニホームは、上下と帽子で17000円位すると思います。
中古ユニフォームなら半額からあります。
(現在のユニフォームはニューヨークヤンキースのユニフォームです)

アンダーシャツは、紺若しくは黒にてお願いします。

出来るまでの間は、レンタルユニフォームをお貸しします。


【送迎について】

車がなくても乗り合わせ対応するので問題ありません。

【最後に】

まず、チームの雰囲気を知って欲しいので、体験入部にて参加して判断してほしいと思います。

興味のある方は、私にメールを送ってください。

2024年中は募集を続けます。



ビッグホールズ代表 前田
メンテ

Page: 1 |

Re: ビックホールズ野球部 ( No.1 )
kd106146084113.au-net.ne.jp
日時: 2024/03/29 10:15:34
活動地区: 大阪< >

初めまして。
メールが届かないので、こちらに書かせていただきます。
入団希望です。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: ビックホールズ野球部 ( No.2 )
124-145-233-79.rev.home.ne.jp
日時: 2024/03/31 04:19:50
活動地区: 堺市中心< >

大変失礼しました。
メールアドレスに脱字がありました。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。