トップページ > 記事閲覧
Motasezzo(モタセッツォ)
kd121109244225.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2024/02/10 11:05:44
活動地区: 埼玉県 春日部、川口、三郷、吉川 < >
HPアドレス: https://teams.one/teams/motamota230201/community

2023年2月に発足した、Motasezzo(モタセッツォ)です。

・チーム紹介
本チームの活動方針は、「趣味の1つに野球」です。

人生は野球だけじゃなく、仕事、勉強、旅行や温泉巡り、食べ歩きなど、なんにもしないでダラダラすることも必要ですよね。
野球が面白すぎることは勿論ですが、夏は海、冬はスノボ、など色んな遊びが世の中には沢山あります。
ライフイベントの邪魔をせずに適度な距離感で、無理せず野球を続けられる、そんな活動ができればと思ってます。
その為、活動は毎週日曜日AM中の2時間程度に限定しています!
また、活動がない完全フリー週も作って、各々の予定を大切にしてもらうように運営してきました。

発足から1年経ちまして、人数も6人から12人に増えましたが、イベントや家族優先でお休みする方も実際に多くいらっしゃいました!
9人集まらない時は、希望ポジション練習やバッティング練習など、課題や希望に沿った練習に取り組んでいます。これが楽しいんです。

上記のような雰囲気を重んじるため、
「ダブルヘッダーでムキムキやんぞ!」
「たまらん!朝から晩まで野球だ!」
「グラウンド状況が良ければ雨でもやるぞぉ!?」
「吸水スポンジでグラウンド作るぞ!」
「大きく県をまたいで試合だ!」
ということは出来ません…

そんなチームですが、興味を持ってくれたなら嬉しいです^^
上記e-mailよりご連絡頂けると素早い対応が可能かと思います!

・活動エリア
越谷、春日部、川口、吉川、三郷
遠征だと、大宮健保など

・活動実績
2023/2-現在(2周年目)
全員打ち(打順が9番まででは無く、参加者12人なら打順が12番まであるという形)
グラウンド取得→練習、試合
グラウンドなし→遠征試合
集合時間→グラウンド使用時間or試合開始時刻の30-60分前ほどを予定
活動を2時間やって、ちゃっちゃと帰る!
公式戦は未加入ですが、チーム人数が増えたら、加入を検討しています!
参加するとしたら、トーナメント形式の大会かと思います!

・構成メンバー
19歳 2人
20歳 1人
21歳 1人
26歳 1人
28歳 3人
29歳 3人
32歳 1人
計12名

・その他活動
BBQ
ゆる募日帰り旅行(山梨ワイナリー巡り、温泉etc)
忘年会(顎がとれるくらい笑える会です!)
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。