トップページ > 記事閲覧
Unions 【日曜活動】【柏市・流山市・三郷市】【30から40代活躍中!!】
p4064029-ipxg13601funabasi.chiba.ocn.ne.jp
日時: 2024/02/13 14:48:58
活動地区: 柏市、流山市、松戸市、我孫子市 < >

【募集内容】
2名くらい募集してます!
20代から50代くらいまで募集してます^_^

まずは練習から雰囲気を味わいたい方大歓迎です!!


すぐ入部希望全然オッケーです!!
久しぶりに野球やりたい方全然オッケーです!!
【募集ポジション】
現状内野手、外野手が不足しています。
野球経験者大歓迎です!!
ブランクある方も大歓迎です!!

上記のポジション以外でも大歓迎しております。


【チームレベル】
レベルとしては初心者から大学までやっていた人と幅広いです。
年代は20代から40代とこちらも幅広いです。
純粋に草野球を楽しみたい、久しぶりに体を動かしたい人の集まりです。

【チーム現状】
昨年チームの合併を行い現状14人で活動していますが、予定が合わなかったり家庭もちの方が多いので平均すると9〜10名で活動してます。
リーグに加盟しているチームと合同練習なども実施しています。

【リーグ】
私設リーグに登録してます。
和気あいあいとしたリーグで基本的に全員出場しながらリーグ戦を行ってます。
試合に出れないことはありません!!
絶対に打席に立てます!!

【活動場所】
柏市・流山市・野田市
主なグランドは流山河川敷です。

【活動日】
基本的に日曜日にリーグ戦や練習試合、練習をしてます。
土曜日も予定があえば練習等実施しております。

【部費】
年間1,000円
その他練習や試合のとき都度500円微収になります。

【道具】
チームのバット有ります。
キャッチャー道具も有ります。
ボールも練習球がたくさん有ります。


【ユニホーム】
今期から新しく作りました。
入部される方は帽子、上のユニホームを作ります。
下のユニホームは白の練習着で構いません。
【今後の予定
3/31
流山河川敷A面12時から15時まで練習予定です!

少しでも興味がある方はぜひ問い合わせやコメントからでも良いのでよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。