トップページ > 記事閲覧
川崎市で新規活動する草野球チーム (チーム名未定)
133.106.142.10
日時: 2024/03/08 10:20:01
活動地区: 川崎市 大田区 横浜市など < >
HPアドレス: https://www.instagram.com/kawasaki.baseballteam?igsh=MWF3aTRkdmdyczZ4dQ%3D%3D&utm_source=qr

2024年度より チーム新規立ち上げ メンバー大募集中!
野球が好きな方!選手、マネージャー共に大歓迎!
年齢不問!

現在メンバー7名集まりました!!
あと2名集まれば本格的に活動開始!!

楽しく怪我なく休日に草野球で汗を流しませんか?
活動予定は月に1回か2回 土日の午前か昼を中心に活動予定
野球だけじゃなくBBQや飲み会もできたらと思います。
部費等は未定で今後話し合って決めていこうと思います。
※自身は過去に別チームでキャプテン経験有り
現在ユニフォームのデザイン、チーム名を検討中。
ご興味ある方は気軽にご連絡お待ちしております
メンテ

Page: 1 |

Re: 川崎市で新規活動する草野球チーム (チーム名未定) ( No.1 )
sp1-75-2-147.msc.spmode.ne.jp
日時: 2024/03/21 12:47:19
活動地区: 神奈川

初めまして
掲載されているメンバー募集情報について、まだ募集されていますでしょうか、チームの募集掲載に魅力を感じ今回ご連絡致しました
一度お話をさせていただければ幸いです。野球レベルは低くうまくはありませんが宜しくお願い致します
メンテ
Re: 川崎市で新規活動する草野球チーム (チーム名未定) ( No.2 )
228.82.62.130.static.user.transix.jp
日時: 2024/03/21 20:48:14
活動地区: 川崎市< >

メッセージありがとうございます!
もちろんまだ募集中です!
良かったら直接メールいただいても構いませんか?
宜しくお願い致します(^^)
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。