トップページ > 記事閲覧
6go pirates
fp3b938a21.knge124.ap.nuro.jp
日時: 2024/04/08 20:39:27
活動地区: 大田区、川崎、横浜 < >

初めまして、6go piratesと申します。
この度、野球好きを集めて草野球をやっていこうという流れになりメンバーの募集をさせて頂きました。

平均25歳くらいの年齢層になります。
野球経験者もいますが全くやったことない人間もいるのでどんな方でも大募集です。

活動日は土曜日、日曜日、祝日

月に1回ほど活動を出来ればと思っています。

現在の人数はギリギリ9人です………

後々、横浜のリーグ戦と大田区軟式野球連盟への加盟も考えているのでぜひきてください!

メンテ

Page: 1 |

Re: 6go pirates ( No.1 )
sp49-109-146-194.tck02.spmode.ne.jp
日時: 2024/04/15 12:41:06
活動地区: 大田区、川崎、横浜< >

今月より本格的に活動始まりました!

まだポジションなども明確に決まっていないため、好きなポジションやれるかと思います!

メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。