トップページ > 記事閲覧
キタサンBC【オープン戦参加4/27(土)@江戸川区球場】キャッチャー外野募集
sp49-109-25-155.smd02.spmode.ne.jp
日時: 2024/04/10 20:17:19
活動地区: 都内東側(江戸川区、江東区等、市川市、船橋市) < >

キタサンBCと申します。

私達は東京都内(主に江戸川区、江東区、墨田区、千葉県の東京寄り) で活動しております。

下記の事項をご覧いただき興味をお持ちいただけましたら是非よろしくお願いします!

1年間のざっくりなスケジュールは下記です
3月-9月オープン戦
9月-12月大会(江戸川区4部)と合間にオープン戦
12月-2月:オフ

【募集要項★こちらご確認ください★】
・月1回以上参加可能な方 (ほぼ毎月活動して おります!試合は月に2試合です、隔週土曜日に実施)
ここは重視してますので、ご理解の上応募ください
・22歳〜40歳まで
・秋の大会に毎年エントリーします。
 日曜日のAMになるので、参加可能な方に限ります。
つまり土日休みの方推奨のチームになります。

【チームプロフィール】
創部:2016年
実績:2018年秋季軟式野球大会ベスト8、2022春期江戸川区大会3位(いずれも4部)
4部なのでレベル的には全然高くありません
年齢層    :26歳〜39歳 (ボリューム層)
活動地域   :主に江戸川区、品川区、江東区、墨田区、たまにZOZOマリンスタジアム
活動日    :隔週土曜日(時間帯は大体PMでまばらですが、夏はナイター中心にしています)
試合費    :都度1000円(球場代金と審判代金含む、費用負担はプレーヤーのみ)
ユニフォーム代金:五月雨に申し訳ありません。
下記に募集内容やチームについて記載させていただきますので、合わせてご検討いただけますと幸いです。

私達は東京都内(主に江戸川区、江東区、墨田区、千葉県の東京寄り) で活動しております。

下記の事項をご覧いただき興味をお持ちいただけましたら是非よろしくお願いします!

1年間のざっくりなスケジュールは下記です
3月&#12316;から9月オープン戦
9月から12月大会(江戸川区4部)と合間にオープン戦
12&#12316;2月:オフ

【募集要項★こちらご確認ください★】
・月1回以上参加可能な方 (ほぼ毎月活動して おります!試合は月に2試合です、隔週土曜日に実施)
ここは重視してますので、ご理解の上応募ください
・22歳〜40歳まで
・秋の大会に毎年エントリーします。
 日曜日のAMになるので、参加可能な方に限ります。
つまり土日休みの方推奨のチームになります。

【チームプロフィール】
創部:2016年
実績:2018年秋季軟式野球大会ベスト8、2022春期江戸川区大会3位(いずれも4部)
4部なのでレベル的には全然高くありません
年齢層    :26歳〜39歳 (ボリューム層)
活動地域   :主に江戸川区、品川区、江東区、墨田区、たまにZOZOマリンスタジアム
活動日    :隔週土曜日(時間帯は大体PMでまばらですが、夏はナイター中心にしています)
試合費    :都度1000円(球場代金と審判代金含む、費用負担はプレーヤーのみ)
ユニフォーム代金:12000円(女子メンバーは希望制、お金はかかりません)
道具係:基本固定メンバーで対応するので無し(たまに状況によってはお願いするかもですが)
試合調整:無し(監督がやるのでありません)
球場確保:無し:無し

メンバーは主に私の友人とネット募集で集めた方々で構成しております。(最近はほぼネットメンバー)
チームは高校までと経験者が10割ですがフレンドリーな方といい人が多く、クセがある人もほとんどいないので、とても楽しく野球ができます!

野球が好きな人、是非お待ちしてます。
メンバーがいい人が多いので、協調性のある方がチームとフィットすると思います。
是非一度参加してみて下さい!
参加してからメンバーになるかは決めていただければと思います。

もし興味を持って頂けましたらお気軽にメールいただきたく存じます!(女子メンバーは希望制、お金はかかりません)

メンバーは主に私の友人とネット募集で集めた方々で構成しております。(最近はほぼネットメンバー)
チームは中学経験者の方〜高校までと経験者が10割ですが、フレンドリーな方といい人が多く、クセがある人もほとんどいないので、とても楽しく野球ができます!

野球が好きな人、是非お待ちしてます。
メンバーがいい人が多いので、協調性のある方がチームとフィットすると思います。
是非一度参加してみて下さい!
参加してからメンバーになるかは決めていただければと思います。

もし興味を持って頂けましたらお気軽にメールいただきたく存じます!

★もしよろしければ、メールをお送りいただたく際に下記フォーマットをコピペ&入力し、送信願います。
※ここお忘れなく宜しくお願いします。

【フォーマット】
お名前:
ご年齢:
野球歴:
希望ポジション:
それでは宜しくどうぞお願いいたします!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。