トップページ > 記事閲覧
バーニングス
g249.61-45-60.ppp.wakwak.ne.jp
日時: 2024/04/12 15:14:30
活動地区: 川崎市 < >
HPアドレス: https://bb.miguee.net/burnings

はじめまして!
草野球チームバーニングスと申します

この度捕手を守れるメンバーが環境の変化に伴い出席率悪化と退団者が発生したため、捕手を出来る選手を基本に募集いたします。

活動場所は川崎市高津区、中原区、都内大田区、世田谷区、横浜市をメインに、毎週日曜日に活動してます。

グラウンドは毎週確保してますので、活動は安定してます(急遽活動が入ったから明後日活動しますとかは我がチームはありません)
毎週野球したい方にはオススメです!

年齢性別は問いませんが、今回は戦力充実を図るため少年野球程度の野球経験者に限定させて頂きます。
未経験者や素人さんは今回の募集ではお断りさせて頂きます。
また高校生迄は親御さんの同意を必ず得てください。

チーム平均年齢は33才(最年長は50才、最年少は17才)
レベルは5段階で1.5くらいです(参加メンバーによっては下がる事もあります)

チーム方針は基本的には楽しむ方針ですが、やるからには勝ちを目指しています(はなっから負ける気では挑まないと言う意味です)
また2試合目は普段守らないポジションを守ったりと柔軟に試合を組んでます

年会費はありませんが、活動毎にグラウンド代+ボール代+審判代を割り勘で頂きます。

ユニフォームは、オールシーズン用ユニフォームが9200円。

夏用ユニフォームもありますが、入団2年目に購入して頂けたらと思います。夏用ユニは13100円です。

※入団条件(!!よく読んで下さい!!)

参加率が概ね月の活動の半分出席出来る方

参加表明の返答を期日以内に行える方
(返答出来ない場合いつまでに返答しますと回答して頂ければ構いません)

練習にもきちっと参加出来る方

チームの輪を乱す方。
上記の入団条件を守れない方はお断りします

以上長くなりましたが宜しくお願い致します

メッセージ下さいましたら向こう1ヶ月の日程をメッセージします。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。