トップページ > 記事閲覧
★★女子軟式野球チーム★★印旛Raccoon Dogs♪毎週日曜日に活動中♪
softbank126221216164.bbtec.net
日時: 2024/06/13 21:02:29
活動地区: ★★★見てね♪★千葉県佐倉市を中心に活動中♪★★★ < >
HPアドレス: https://www.tiktok.com/@inba.raccoondogs?_t=8m5dvjGIFgQ&_r=1

閲覧頂きありがとうございます♪
最後まで見ていって下さい!

ご応募の対応はマネージャーを
しております
私葵依(あおい)が努めさせて頂きますm(_ _)m
よろしくお願いします!

→→→→→→→→→→→→→→→

千葉県佐倉市を中心に活動中♪
チーム名は↓
【★印旛Raccoon Dogs★】

→→→→→→→→→→→→→→→→→→

活動は日曜日の午前中が中心!
毎週グラウンド確保済み!
初心者でも経験者でもみんなが上手くなる
環境を整えてあります!
経験者によるコーチを配置します!

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

最近は女子プロ野球や女子の高校野球など
女性でも野球で活躍の場が増えてきましたが
ガチじゃなくてゆるーく女性が野球をやれる環境が
まだまだ少ないです(T_T)

そこで新たに女子野球チームを立ち上げ
″草野球″というくくりの中で
楽しみながら野球をやりたい女性を募集しています◆
使うボールは軟式球です!
(ゴム製のボール)

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

★在籍メンバー★
女性選手8名
女子マネ1名

初心者2人
中学野球経験者1人
高校女子野球経験者1人
高校女子ソフト4人

まだ人数は少ないですが
毎週一生懸命活動中です♪

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

全ポジション募集してます★
もちろん実力、経験不問♪
初心者でも大歓迎(^^)

ご応募理由はなんでもOKです!
ダイエットしたいから!
体を動かしたい!
野球やってみたかった! 
キャッチボールしたい!
バッティングしたい!
興味本位で・・・
などなど、なんでも構いません!

これから野球を始めたいと想う
あなたのキッカケになりたいんです(^^)

いつも活動後には女子会をしたり
釣りしてる子もいます!笑

貸出用の野球道具もありますので
グローブがなくても大丈夫です★
動きやすい服装で、手ぶらでも
参加OKです♪

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

お 名 前
ご 年 齢
お 住 ま い
最 終 球 歴
希望ポジション
直近で来れる日曜日

こちらご返信頂けますと
やりとりがスムーズかと
思いますm(_ _)m

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

体験入部、見学はもちろん
参加費無料です♪
移動手段がない場合は送迎も可能ですので
ご相談ください★

真っ新なチームで新たに1から
躍動してみませんか??
体験入部も随時受け付けております(^^)
ご応募お待ちしております♪

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

#野球 #女子野球 #草野球
#女子軟式野球 #プロ野球
#メンバー募集 #スポーツ
#女子会 #趣味友 #飲み会
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。