この記事は管理人第3者が強制ロックしました。
トップページ > 記事閲覧
利用ルール・参考投稿 ○○○○
p58242-adsau07doujib3-acca.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2007/01/22 03:17:35
活動地区: 管理人:第3者
HPアドレス: http://bp3street.com/

チームから新たなメンバーを募集できる掲示板です。掲示板内で1チーム1件のみ登録可能とし、ロック記事はカウントしません。

親記事は新規投稿が増えると下に移動しますが、返信によるトップソートを使用することで、記事を上位に移動できますので活用してください。

投稿記事タイトルには、必ずチーム名を記載してください。

各記事にはメッセージ欄にIPホスト情報が表示されます。これだけは記事編集でも絶対に消すことはできませんのでご注意ください。それ以外の投稿内容は編集にて抹消可能ですので、連絡先など消去はできます。

募集終了記事は必ずロックをかけて終了してください。

メールアドレスは、できるだけ表示したほうが信用・レスポンスの面で有利だと思います。またこの掲示板で表示されるメールアドレスは、スパム収集プログラムでの収集はされません(ただし内容への記載時・人為的収集は除きます。)


リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。