トップページ > 記事閲覧
8月9月はTHATS体験会 試合やイベント盛り沢山!
pw126156005137.29.panda-world.ne.jp
日時: 2022/12/28 14:34:58
活動地区: 体験会開催です! 東京 グアム イベント多数
HPアドレス: http://thats1994.web.fc2.com/

たくさん草野球チームがある中で
気にしていただいてありがとうございます

東京で30年続いている草野球チームです。
なかなかここまで続いているチームはありません。

続いている理由は
野球だけのレベルではなく、性格の良さを重視しているからだと思っています。
野球はそこそこだけど性格は普通以上かなと思っている方は是非参加してください。

野球の大会に参加しているので勝負にもこだわれる楽しいチームです

チームを探しているなら是非参加してください!

20代・30代・40代、どの世代でも受け入れ態勢です。

HPに活動報告が掲載しています!
HPよりご連絡お待ちしています。

さぁ2024年一緒にザッツで熱く楽しくガンバロウ!
メンテ

Page: 1 |

Re: 8月9月はTHATS体験会 試合やイベント盛り沢山! ( No.71 )
p8009111-ipngn42301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2024/07/24 14:27:44
活動地区: 東京・埼玉

野球体験には野球の下のユニフォームは何でも良いので必要となります。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。