トップページ > 記事閲覧
★★大田区・品川区近辺/日・祝活動<強肩 捕手or外野手募集>【SOXな気分】
pw126156107101.29.panda-world.ne.jp
日時: 2023/03/26 13:52:06
活動地区: 大田区・品川区 < >

いつもお世話になっています。SOXな気分の監督をしています、
真原といいます。

今回、2024年度の新たな部員の募集をさせていただきます。

当チームは、2000年の7月に創設し、25年目を迎えます。

本気で野球に取組むメンバーで、「野球をしたい!」「野球を楽しみたい!」
メンバーの友情・努力・勝利により、試合の勝利を分かち合える、
そんな熱いメンバーを募集させていただきます。

下記が簡単ではございますが、チーム概要です。

【平均年齢】
 ・約35歳(20歳〜48歳)

【活動場所】
 ・大田区、品川区(大田区7割、品川区2割、その他1割)
 
【活動日】
 ・ほぼ毎週(月3〜4ぐらい)
 ・日曜日、祝日のみ
  (土曜日は活動しません。月曜日が祝日の場合、どちらかが活動日となります。)

【現在の所属リーグ】
 ・大田区軟式野球連盟1部
  ※2001年、5部3位
  ※2009年、3部3位
  ※2014年、3部準優勝
  ※2015年、2部3位
  ※2017年、1部ベスト8
  ※2018年、1部ベスト8
  ※2023年、1部ベスト8
 ・品川区軟式野球連盟
  ※2014年春、1部3位
  ※2017年秋、準優勝
  ※2022年秋、ベスト8

【チームテーマ】
 ・「楽しいだけでも強いだけでも、チームとしてNG」
 ・「レベルアップを楽しみ、勝つことを楽しみ、メンバーと和気藹々と野球を楽しむ」

【チームレベル】
 ・中の中〜中の上ぐらいだと思います。
 ・練習試合の対戦では、1.7〜2.3で投稿しています。

今回の募集内容は以下のようにさせていただきます。
 ■捕手または、外野をメインポジションとされている選手様(学生時代、捕手または、外野をメインポジションとしていた選手様)
 ■野球経験は、中学野球以上の選手様
 ■出席率が高めで参加できる選手様(10回中7回以上参加できる。)
 ■肩が壊れていない選手様。または、壊れたが回復に向かっている選手様。または、肩に自信がある選手様。
 ■向上心を持って、自分の可能性を信じている選手様
 ■人として、マナーがしっかりしている選手様。
 ■ドタキャン、バックレをしない選手様。
 ■日曜及び祝日でチームの掛け持ちをしていない選手様。
です。

今回、即戦力目線で記載しましたが、条件が合わないのがあっても相談していただければ、
内容によってもちろん対応させていただきますので、まずは自己紹介を含めた連絡を
いただけたら、幸いです。
また、質問等の連絡でもかまいません。興味がありましたら、是非お願いします。

最初は、1ヶ月間体験入部という形で、参加していただきます。
双方問題がなく、気持ちのよい野球がお互いにできると判断していただいたら、
是非、正式入団していただきたいと思います。
(体験入部制度があるのは、言葉では伝わらないことや感じて欲しいことなど
一緒にプレーすることにより、双方が体験でき、感じとるためです。
後悔がないよう、また、出会いの運命を感じるれればうれしく思います。)

なお、マナーがしっかりしていて、野球に対して熱い高校生や大学生や専門学生は、
大歓迎ですので、金銭面は「出席率」によって学生優遇があります。
※学生で、ほぼ毎週参加していただけるようならば、会費は全額免除する「可能性」
 があります。

最後になりましたが、とにかく「熱く!」「真剣に!」「向上心を持って!」
「とにかく野球がしたい!」という選手様と、SOXな気分は共に野球がしたいです。

今回あえて、かたく記載させていただきましたが、まずは体験入部で、
自分のプレースタイルとあっているかどうか感じて見てください。
もし、共感できるチームと判断していただけたなら、共に草野球道を歩み、
磨いていきましょう。

「野球心ならざるをもって、草野球するはならず。」
メンテ

Page: 1 |

★★大田区・品川区近辺/日・祝活動<強肩 捕手or外野手募集>【SOXな気分】 ( No.354 )
fp79675947.ap.nuro.jp
日時: 2024/03/29 19:49:55
活動地区: 大田区・品川区

ご連絡、お待ちしています。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。