トップページ > 記事閲覧
MONSTERS【エンジョイ・初心者女性歓迎・経験年齢不問】
59-168-118-18.rev.home.ne.jp
日時: 2023/10/11 23:19:32
活動地区: 練馬区・板橋区・新座市・和光市・朝霞市 < >
HPアドレス: http://teams.one/teams/monsters-niiza

はじめまして、練馬区、板橋区、新座市を中心に活動しているMONSTERSと申します。

現在、当チームでは仕事の関係でなかなか来られなくなったメンバーが多くなり、全てのポジションで選手を募集しております。(特に投手・捕手)
経験は特に問わず、楽しくプレーされる方を希望しております。

当チームは全員打ち可能なリーグに所属しており、試合に出られないということはないです。

リーグ戦では、初心者向けですがプロスタ出場を目指して日々精進しております。

楽しみながらも、野球が上達したいという方、一緒に野球をしませんか?

◎MONSTERSとは?
チーム名の由来は創設メンバーの一人がモンスターエナジーの愛飲者だったことです。

◎レベルは?
大学野球経験者1名、高校野球経験者5名、中学野球経験者5名、学童野球+未経験者10名と幅広く在籍しており、レベルの目安は1.5程度です。未経験の方、草野球経験のみの方も気軽に参加できると思います。

◎年代構成は?
平均年齢は30程度で、20代と30代が多いです。最年少は21歳、最高齢は55歳です。
マナーとしての上下関係はありますが、分け隔てなく和気あいあいと活動しております。

◎チームの雰囲気は?
とにかく野球が好きなメンバーが集まり、試合後には2時間近く野球談義をしていることもあります。
また、とにかく声を出すチームです。敵味方関係なく、良いプレーには歓声や拍手をして盛り上げます。
加えて、味方にはツッコミにくいボケや、よくわからない愛のあるイジリをかましている奴もいます。
年上年下関係なく、ボケることができる方や愛のあるいじりをできる方、いじられても笑って元気が出せる方は是非お越しください!

◎活動日は?
毎週土曜日メインで試合を組んでおります。リーグ戦やトーナメントで日曜日に行うこともあります。
また、月1回&#12316;2回程度水曜日の大泉中央公園でナイター練習を行なっております。

◎会費は?
球場代、審判代、ボール代等を折半しております。(平均800円程度)参加した時にだけ支払えばいいので、無駄な出費が抑えられます。
年に1回、リーグ登録費用を皆で折半しております。(3000円&#12316;5000円程度)
スポーツ保険も加入しておりますが、希望者のみとなっております。

◎どのくらい出席すればいい?
来られる時に出席というスタンスで大丈夫です。掛け持ちも可能です。

◎活動場所は?
基本的に都立石神井公園、浮間公園、大泉中央公園、新座市野火止運動場、新座市総合運動公園野球場を確保するように努めております。
ただ、抽選に外れ違うところへ遠征することもあります。
その場合、最寄りの駅から送迎することも可能です。

◎必要なものは?
バット、ボール、キャッチャー防具は用意してあります。
練習用ユニフォームの下、グローブ、スパイクがあれば大丈夫です。
ユニフォームは貸出用があります。入団後、そのうち購入して頂ければと思います。(帽子+ユニフォーム上で8800円)

その他、ご不明な点はお気軽にご質問して頂ければと思います。また、体験等も承りますので、併せてお聞きください。
こんなチームで良ければ一緒に活動しましょう。ご連絡お待ちしております。

担当:松原
メンテ

Page: 1 |

Re: MONSTERS【エンジョイ・初心者女性歓迎・経験年齢不問】 ( No.1 )
59-168-118-18.rev.home.ne.jp
日時: 2024/01/27 09:28:35
活動地区: 練馬区・板橋区・新座市・和光市< >

また募集してます!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。