トップページ > 記事閲覧
【土曜日活動】土曜会
flh2-133-201-171-0.tky.mesh.ad.jp
日時: 2024/01/23 23:40:14
活動地区: 東京23区内 < >
HPアドレス: https://www.ikz.jp/hp/doyoukai/

初めまして、草野球チーム土曜会の吉池と申します。
毎週土曜日に、野球を楽しむことをモットーに試合を行っています。

現在、土曜会では主要メンバーの引越しなどで、毎週9人そろえることが難しくなっており、新規メンバーを募集しております。
以下をご覧いただいてご興味を持たれた方は、メールにてご連絡ください。
体験参加のご案内をさせていただきます。

【選手募集条件】
●ポジション
 特に制限はありません。挑戦したいポジションがある方も大歓迎です。

●レベル
 中学軟式経験程度(それ以上の経験の方は、当方のレベルに妥協いただけるようであれば問題ありません)

●年齢
 社会人の方であれば年齢は不問です。

●出席率
 主要メンバーとなっていただきたいので、5割以上を保てる方を募集しています。

●その他
 社会人として常識かつマナーのある方
 出欠回答がしっかりとできる方
 掛け持ちOK

【チーム概要】
●チーム名
 土曜会

●活動内容
 主に練習試合、まれに練習
 大会や連盟などには参加しておらず、和気あいあいと野球を楽しんでいます。

●活動地区
 東京23区内
 基本的に23区内であればどこでも行きますが、電車移動のメンバーが大半なので、最寄り駅から徒歩圏内でない球場は避けています。
 また8割方は自前でグラウンドを確保できるので、事前に予定が立てやすいかと思います。

●活動頻度
 毎週土曜日の9時から17時の間(参加者次第では祝日も)
 早朝やナイターは基本的には行いません。

●レベル
 5段階で1.0〜1.2程度(参加者により変動)

●メンバー構成
 選手13名(70代:1名、50代:1名、40代:5名、30代:6名)
 平均年齢は40歳前後です。

●活動費
 活動ごとに実費を参加者で折半
 希望者のみユニフォームの購入(10000円程度)

詳しい活動状況はホームページをご覧ください。
https://www.ikz.jp/hp/doyoukai/
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。