トップページ > 記事閲覧
FL MARLINS 日曜活動!メンバー募集!
133-32-153-199.east.dxpn.ucom.ne.jp
日時: 2024/01/30 18:28:17
活動地区: 東京都内 猿江恩賜公園 光が丘など < >

都内で活動中のマーリンズと申します。
参加人数を増やしたく、メンバー募集をしております!
年齢、性別問わず全ポジションで募集中!

楽しみながら、個々に技術力を高め合っていける様な、そんなチームです★

ご質問など、お気軽にお問合せください^_^
体験なども、ご参加お待ちしております&#12316;!

◆募集要項
年齢:20代から50代前半
ポジション:全て
野球歴:問いません

兎に角お人柄重視です!
当たり前のことかもしれませんが…
社会人としてのモラルがあり、野球が大好き!
と言う方をお待ちしております!

体験参加も勿論OKです!

◆チームの活動内容
日曜日/月2&#12316;3回
主に日曜日を中心に、土曜日も大会状況によっては実施

新宿区を中心に…
猿江恩賜公園
芝公園
光が丘公園
など都内で活動

◆チーム概要
 我がチーム『マーリンズ』は、新宿を中心に活動し、新宿野球連盟(3部)に加盟。

 結成14年目の野球大好き野球小僧たちです。
明るく楽しく一生懸命をモットーに、マナー重視はもちろん、野球人としての礼儀をも重んじ徹底しております。 (ドタキャンや相手をやじるは、論外。)

 21歳から50才台まで選手層は多彩です。明るく楽しく元気に、心熱く一生懸命にプレーする、自ら掲げた目標を達成すべく努力精進を惜しまないチームです。

1.野球のできる『場』があることに感謝。
2.共に野球をする仲間がいることに感謝。
3.対戦相手がいてくれることに感謝。
こうした感謝の気持ちを忘れることなく、怪我のないようにみんなで一生懸命にプレーし、二度とないこの瞬間を大切に、最高の『楽しい野球の時間』を過ごすことを『大義』としています!
『勇気と優気』をたずさえて、互いを思いやり、支え合う野球こそ我らがマーリンズBASEBALLです。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。