トップページ > 記事閲覧
三郷、松戸、都内(足立、江戸川)、柏などで活動 ブーブス
125-14-67-237.rev.home.ne.jp
日時: 2024/02/02 21:52:32
活動地区: 三郷、松戸、都内(足立、江戸川)、柏など

こんにちは。草野球チーム ブーブスと申します。

●チーム結成22年目
●平均年齢:40代半ば
●活動場所:埼玉県 三郷、吉川、千葉県 松戸、都内(足立、江戸川)あたりがメイン
●全員野球未経験者
●レベル:1.0〜1.5程度
●活動頻度:月2回程度の日曜の午前
●年齢:40歳未満(あくまで目安)
●費用:年間1万円程度(初期のみユニフォームが約1万6千円)
●交通手段:不問(現地へ直接か、最寄駅集合で車相乗り)

普段は関東草野球リーグ初級部で活動し、10年以上になります。チーム結成からは21年目です。平均年齢は40代半ばぐらいです。
レベルは1.0〜1.5程度です。

仕事やケガ、家庭の事情で参加できないメンバーが数名出ましたので、3名程度募集をさせていだくことにしました。

現メンバーは全員もともと野球未経験者ですが、このところ戦力低下が著しいので、中学野球ぐらいまでやっていたレベルの人で、内野の守備の核になれる人を募集しています。
たとえば、サードやショートから、1塁へストライク送球でアウトにできることや、凡フライは難なく捕れる程度で十分です。

または、キャッチャーができる人でもいいです。
肩が強い必要はありません。普通のボールを普通に捕球できればOKです。

なお、高校野球経験者ですと、現メンバーと実力ギャップがありすぎて、試合中イラつくことになると思います(汗)

とにかく楽しく野球をやる以外に特に目的はないチームです。あえて言えば、社会人としてのマナーと常識のある方。絶対に約束を守れる方。

とても和やかに活動しており、初めての方でも抵抗無く参加できると思います。エラーしても、三振しても、申し訳ない気持ちになるようなチームではないです。
参加していだだければ、レギュラー間違いなし!です。

年内は、12月初旬まで月2回程度、練習試合をしています。
まずは、一度参加してみませんか?

お気軽にお問い合わせください。
では、よろしくお願いします。

ブーブス 上杉
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。