トップページ > 記事閲覧
Freaks
softbank060112218211.bbtec.net
日時: 2024/02/06 12:01:57
活動地区: 東京23区 < >
HPアドレス: https://teams.one/teams/freaks_tokyo

数あるチームの中から、当チームの募集ページをご覧いただきありがとうございます。
Freaks渉外担当です。

【チーム紹介】
当チームは30代を中心とし、東京23区内で活動しているチームです。
チームレベルは0.5から1.0程度、学生野球未経験者が7割を占めるチームです。
リーグへの加入は行っておらず、今後も加入予定はありません。
活動頻度は月2回程度で、主な活動日は土曜日です。

【主な活動拠点】
・城北中央公園
・浮間公園
・猿江恩賜公園

【募集要項】
・ポジション : 不問
・経験 : 不問(初心者大歓迎)
・年齢/性別 : 不問
実力問わず参加頻度の高い方、大歓迎です。

【活動費/ユニフォームに関して】
・活動費に関しまして、10,000円の年会費および毎活動での球場代や審判代を各メンバーからいただき、試合球や各種道具の購入等に当てております。
・ユニフォームに関しまして、基本的に購入をお願いしております。ユニフォーム代は15,000円です。

【今後の活動日】
2月は以下の日程での活動を予定しております。
2/10(土) 19:00-21:00 猿江恩賜公園 練習会

当チームへ興味を持っていただいた方は、以下連絡要項を記載の上、表題のメールアドレス宛にご連絡をお願いいたします。
こちらの掲示板への直接返信は、確認いたしておりません。

〈連絡要項〉
・お名前
・年齢
・性別
・野球歴
・希望ポジション
・(もしあれば)2月のご参加希望日

以上、よろしくお願いいたします。


草野球チーム Freaks
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。