この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
(株)今関商会野球部 軟式野球で上を目指しませんか?
softbank126079014067.bbtec.net
日時: 2024/02/13 23:02:41
活動地区: 東京、川崎、横浜
HPアドレス: https://www.imazeki-baseball.com/

【チーム名】
株式会社今関商会

【所属】
川崎市川崎大師支部A級
天皇賜杯川崎市予選、国体川崎市予選、神奈川県知事杯川崎市予選、東日本軟式野球大会1部川崎市予選、関東エイビスリーグ

【部員数】
現在、選手18名 サポート2名 女子マネージャー2名      
募集は投手3名、野手2名

【チームレベル】
企業だからといって厳しくするつもりはありません。選手の能力が最大限に発揮するには楽しむ事が大事です。選手が楽しく一生懸命プレーして目標に向かって頑張る姿が1番大事です。その中で県大会出場を目指して自らで考えた野球をして欲しいです。

【求める人材像】
・学生or社会人の方でマナーを守れる方
・高校野球経験者以上の自信ある方。
・県大会以上を目標に頑張れる方
                
【活動日および時間帯】
・毎週日曜日に試合+練習、上部大会時のみ土曜日試合あり
・毎週火、木曜日19時-21時自由参加で横浜市内体育館にて室内練習
・全て参加しなくてはならない訳ではありません。

【年間試合数】
50-70試合程度!

【費用】
・部費、試合費、大会費等基本無料!!
・入団費3万円(即時退団などを無くすため)
 入団2年目以降は全て無料!

目標は天皇賜杯や国体、県知事杯など上部大会で優勝を目指します。
社員選手は5名程度、その他は外部選手です。
※社員にならなくても入部可能なチームです。
高校、大学と野球を続けてきて、社会人になっても真剣に継続したい方是非一度ご連絡下さい。

日曜日休みの方で出席率が高い人を優先的に採用します。
入団の前には体験参加していただく予定です。
まずはお気軽にご連絡ください。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。