トップページ > 記事閲覧
Victorys 活動日曜日
kd119106058084.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2024/05/25 22:26:38
活動地区: 板橋、練馬、世田谷、大田 江東、品川、江戸川など幅広く活動 < >

閲覧をしていただきありがとうございます。

運営をしている中川と申します。
おかげさまでVictorysは創部から14
年目になりました。

しかし、コロナ禍からの煽りを受けメンバーも少なくなり活動するメンバーも少なくなってきました。

試合は月2から3回はこなしてはいるものの9人揃わなければ野球は成り立ちません。

そこでVictorysは新メンバーを募集します。
最初はチームの雰囲気を知っていただくために体験入団で実感してください。

その後、一緒に白球を追いかけてくれる仲間になっていただければ構いません。

当チームは私設リーグを開催しており決して強くはありませんが経験者、未経験者問わず真剣に野球にとりくむメンバーが残っています。

新しく入団していただける方も同じ気持ちでいらっしゃるなら大歓迎です。
今ならユニフォーム(上)と帽子を特別にチーム負担で発注します。8月末までに加入していただけるメンバーさん限定です。

活動拠点は主に板橋、練馬、世田谷、大田 江東、品川、江戸川など幅広く活動しています。交通手段に難がある場合はご相談ください。

一緒に野球を楽しむメンバーさんをお待ちしています。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。