トップページ > 記事閲覧
王子パイレーツ 選手募集 一緒に野球楽しみましょ 日曜日活動 女性選手も活躍中
i121-113-6-244.s41.a013.ap.plala.or.jp
日時: 2024/05/31 14:55:36
活動地区: 主に北区 板橋区 < >

王子パイレーツ共同管理者の山口です。

この度、選手を募集させて頂くことに致しました。
うちのチームの特徴はとにかく楽しくやるというのがモットーです。
うまい、下手は関係なく野球が好きだ、野球をやりたいという人はいれば是非応募して下さい。
うちのチームは30代から60代まで幅広く活動をしております。
主戦場は主に北区中央公園野球場、北区荒川河川敷野球場、浮間公園野球場です。

即入部でも構いませんが、今年は練習生として練習や試合に来てもらい一緒に野球をやって気に入れば
正式に入部ということで構いません。
もちろん練習生の間は部費などの費用は必要ありません。
また、パイレーツは十条リーグというリーグに所属しており、各チームでリーグ戦を開催しており、毎年優勝チームは表彰され、個人にはHR王、主打者などの表彰もあります。
皆さんが加入して人数が増えれば北区軟式野球連盟にも加入したいと思っております。

今は野球を離れているけど、中学、高校ではやっていた。最近また少しやってみようと思っている。
所属していたチームが解散してしまった。
そんな選手を募集しています。



正式部員になった場合はユニフォームを作っていただきますが、新加入者が増えれば新ユニフォーム作成を予定。(それまでは貸与も可能)
また部費は12000円(年)です。

募集要項
年齢:20才〜45才位で野球好きな方
   男女問わず(女性選手所属) 
条件:活動の50%以上参加できる方
経験:学生野球または草野球経験者

活動状況
年間活動:3月〜10月位
     10試合から15試合(練習含む) 
平均年齢:40歳程度

今なら7月14日の試合に来て頂き見学、体験プレーが出来ます。
場所は北区中央公園野球場
野球好きの皆さんのご応募をお待ちしております。
尚、応募者は年齢と野球履歴をお知らせください。

メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。