トップページ > 記事閲覧
※初心者大歓迎※ 新規チーム【天翔-Tensho】
m106072156098.v4.enabler.ne.jp
日時: 2024/06/13 10:47:54
活動地区: 荒川河川敷

新規で草野球チームを作りたいと思っています。

人数が集まるまではキャッチボールを中心に、人数が集まってグラウンドがとれるようになったらノック採りやバッティングもしたいです。

経験ゼロでも問題ないですし、経験者でも問題ないです。

一からチームを作りたい方いましたら、ぜひご連絡ください。

年齢は18歳〜50歳まで特に制限ありませんし、運動歴も問いません。
空いているときに気軽に運動できるようなチームにできればと思います。

休日だけでなく平日にも練習日を設定したいと思うので、平日休みでなかなかチームに入れない方もご連絡ください。

まずはチーム登録できるくらいに人数を集めるのが目標です!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。