トップページ > 記事閲覧
【立花もんじゃあず】メンバー大募集!!荒川区、足立区周辺で活動中!!
kd106155000045.au-net.ne.jp
日時: 2024/06/17 06:13:07
活動地区: 荒川区、足立区周辺 < >

初めまして、草野球チーム立花もんじゃあずです!
私たちのチームは荒川区の軟式野球連盟2部に所属しており、楽しみながら勝利を目指しています!!
何歳になっても一緒に笑顔で熱くなれるメンバーを大募集しております!
・ポジションはどこでも募集中です。
草野球なので新しいポジションにチャレンジしてみたいという方も大歓迎です!
・基本的には日曜日に荒川区の河川敷で活動しております。
試合が終わった後は必ずと言っていいほどみんなでご飯を食べてわいわいしています!!
なので試合→ご飯のダブルヘッダーです!笑
勿論、強制なんてありません!
・今はユニフォームが余っているのでユニフォーム代は頂いておりません!(アンダーシャツ、ソックス類だけは購入する人が多いです!)
・メンバーは20から30代半ばで上下関係なく、年長者をいじれる良いチームです!笑

もし、ほんの少しでも興味を持っていただけましたらメールでもコメントでもお気軽にご連絡下さい!!
(tama.daiki.0625@gmail.com)
まずは、一度気楽に体験に来て雰囲気を感じてみませんかっ??
是非宜しくお願い致します!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。