トップページ > 記事閲覧
部員様追加募集します。LAUGH(ラフ)ベースボール
pw126156120202.29.panda-world.ne.jp
日時: 2024/06/24 18:37:31
活動地区: 江戸川区近辺、その他もあります。 < >

部員募集

2023年本格始動

LAUGH Baseball
ラフ ベースボール

【laugh】ラフ

(声を立てて)笑う,(…を)見て笑う,おもしろがる,笑い声のような音を出す,うれしそうである,満足な状態にある

その名の通り楽しむをモットーに!!
ミスした人から元気な声を出し最終的には全員野球で勝利を目指す。
試合に勝ってあのミスすらも笑って話せるようなチームになりたい。
言う思いを込めました。

☆活動日☆
毎週日曜
※主にダブルヘッダー

☆活動場所☆
東京エリア、江戸川区近辺
千葉エリア、市川市、浦安市近辺
埼玉エリア、三郷近辺
※大会により遠征あり

2023年本格スタート
1.浦安市連盟春季3部
2.Victoria4部リーグ戦登録
3.埼京リーグ秋の陣
4.浦安市連盟秋季2部昇格

☆★入団条件★☆
18歳以上
経験者
(ある程度で構いません)
協調性のある方
(連絡しっかり返せる方)
とにかくやる気に満ち溢れている方

※協調性のない方やデッドボールで舌打ちしたり相手や審判に対して高圧的な態度を取る方はお断りしています。

新チームとしてスタートしましたが4月で会社内の異動や家族が増えたり、転勤で居住地が変わってしまったりとメンバーが欠けてしまいました。

転職で移籍先が決まってない。
学生野球が終わりまだまだ野球をやりたい方。
これからも野球のレベルアップをして行きたいという方。

そんな野球好きな人大歓迎です。

ご連絡お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。