トップページ > 記事閲覧
毎週日曜日!世田谷区や川崎市で活動!平成生まれ以降!ユトリジェネレーションズ
p7135239-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp
日時: 2024/07/10 16:50:56
活動地区: 東京都世田谷区中心 < >
HPアドレス: https://www.instagram.com/yutori_gtions/

お世話になります。

東京都世田谷区、神奈川県川崎市を中心に毎週日曜日に活動しているユトリジェネレーションズ と申します!

この度、戦力強化を兼ねて新たなメンバーを募集します!以下ご確認戴き、ご興味を持たれましたら、お気軽にご連絡下さい。

〜概要〜
チーム名:ユトリジェネレーションズ
活動拠点:東京都世田谷区、大田区、、品川区等々 神奈川県川崎市
設立:  2017年
メンバー:アクティブなメンバーは20名程。休部者やレアキャラ含めると40名強。
構成:  最年長35歳 最年少19歳 主力は20代中盤〜後半
所属:  世田谷区一部
実績:  2023年 東京都大会3部出場
費用:  ユニフォーム14,000円 セカンドユニフォーム7,700円 部費15,000円(入部月により変動します) 学生は5,000円。 他、活動毎のグラウンド代等を参加メンバーで割ります。

〜求めるメンバーについて〜
まず、人間性が大事だと思います。
連絡をしっかり返せる人、約束を守ってくれる人。は最低限かなーと思います。

+メンバーと仲良くできるような、雰囲気を身にまとってる人!(笑)

うちは立ち上げこそ知り合い同士 ですが、今は立ち上げメンバーも少なくなり(正確には休部してます)
主力は外部からのメンバーです。ですが、野球以外でも公私に関係性が各々築けていたり、
野球がきっかけで、新たな友人を作れています。
なので、友人を作りたい人などにもお勧めです!(笑)


チーム方針は”エンジョイ野球”ですが、公式戦は勝ちに行きますし、真剣です。
雰囲気はほんわかしてますが、各々はやればできるメンバーが集まってます!
その中に加わってほしいのは、以下のような方です!!!

1.左投手(球速目安Ave130km程度)*右投手はたくさんいますので、今回は左投手のみです!
2.18歳〜24歳くらいまでの若手選手。*ポジション不問
3.とりあえずいなきゃ困るグラウンドの ”女神” マネージャーさん。
 *経験問いません。いるだけでみんな優しく対応してくれます。

誰でもOK というわけではなく、体験参加を経て、お互いに確認をして
納得の上、入部頂く形となりますので、ご理解をお願い致します。

〜最後に〜

YouTube
Instagram

など、ユトリジェネレーションズ と検索頂ければ雰囲気がなんとなくわかるかなと思います。

色々なチーム様があるとは思いますが、もしご縁がありましたら、
宜しくお願いします。
 
メンテ

Page: 1 |

Re: 毎週日曜日!世田谷区や川崎市で活動!平成生まれ以降!ユトリジェネレーションズ ( No.1 )
a172-226-216-19.deploy.static.akamaitechnologies.com
日時: 2024/07/10 22:37:13
活動地区: 都内< >

活動費、高いですね&#128166;
メンテ
Re: 毎週日曜日!世田谷区や川崎市で活動!平成生まれ以降!ユトリジェネレーションズ ( No.2 )
sp1-75-152-104.msc.spmode.ne.jp
日時: 2024/07/16 21:45:07
活動地区: 担当< >

そうですね。大会参加が多く、費用は皆平等ですので、安くはないと思います。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。