トップページ > 記事閲覧
【新チーム】ベルモット【土曜活動】
158.62.55.26
日時: 2024/07/20 02:57:20
活動地区: 錦糸公園、都内東部 < >

新規チーム立ち上げのため、設立メンバーを募集いたします!

【チームの目標】
・どんな場面でも全員楽しむ(エラーや三振を笑い飛ばせるように)
・マナー良く(無断遅刻やヤジや他の人に迷惑が掛かることはNG)
・将来的に公式戦で勝てるように一人ひとり/チームとしてもレベルアップを目指す

以上の目標に共感できる方はきっと合うと思います!

【背景】
異なる野球チームの2人の代表がお酒を飲みながらいろいろ話していく中で「初心者も含めてとにかく楽しいチームを作りたいね」との話をきっかけに生まれました!

【募集概要】
・活動日:土曜日に2時間(14時〜18時開始のイメージ)
場所:都内東側 基本は錦糸公園野球場(稀に奥戸野球場)
・活動内容:基本的に月2-3回練習試合or練習。チームのレベルアップ後にリーグ所属予定です
・メンバー:新規立ち上げのため、初心者〜ブランクあり経験者を中心に募集します(高いレベル希望の方には別チームご案内可)
→お陰様で初心者の方から多くの応募を頂きましたので、全くの初心者枠は一旦締め切らせて頂きます
・レベル:5段階で1.0位
・年間予想試合数20
・支出:試合参加毎に参加費を集めます
※上記の条件以外に別途ユニフォーム代がかかります(作成予定)

下記条件で新規メンバーを募集します
・求める人材:月1以上参加できる方。野球経験やポジションは問いません。マナーや人柄重視。
約束を守れない方や威圧的な態度を取る方、試合中入れ墨を隠さないでプレーする方などはNG。
・性別、年齢不問:30歳くらいまで。性別は問いません。女性メンバーも歓迎です

とにかく楽しく仲良くやることが目標なので、野球以外にも呑み会などワイワイ雰囲気良くやれたらと思います!
見学からでもいいので是非お力をお貸し下さい!

1)氏名・年齢
2)野球経験
3)ポジション※多めに
(4)その他意気込みなど)
を添えて【メールで】お待ちしています!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。