トップページ > 記事閲覧
塚口TKコンタクト
119-231-73-216f1.hyg1.eonet.ne.jp
日時: 2014/06/14 00:17:06
活動地区: 尼崎、大阪 < >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/tk-contact/

月2回〜3回、土曜か日曜に活動しております。
活動範囲は主に尼崎市、大阪市、伊丹市周辺です。

チームの年齢は18歳〜35歳で平均年齢は22〜24歳くらいです。
学生も多いです(^^ゞ

とにかく笑顔が絶えない明るいチームを目指しています!

女性マネージャー募集してます!(・∀・)
スコアの書き方などわからないことがあったら丁寧に教えますので安心して下さい★
もちろん女性選手も大歓迎です(^^)
※現在女子マネージャーがいますが少数ですので、来てもらえると大変助かります。。

それでは、返信お待ちしてます(^-^)/ 
  
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/tk-contact/

お手数ですが、応募メールには、
1、お名前 2、大体のお住まい地域 3、年齢 4、野球経験、ポジション 5、移動手段等をお添えいただければ幸いです。
すぐに返信いたしますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

連絡は上記ウェブ担当えーじまで。
メンテ

Page: 1 |

Re: 塚口TKコンタクト ( No.1 )
119-231-77-36f1.hyg1.eonet.ne.jp
日時: 2015/02/13 23:58:53
活動地区: 尼崎等< >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/tk-contact/

引き続き募集中です!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。