トップページ > 記事閲覧
ガナーズ(メンバー22歳以下のみ)
202-229-50-125.ap-p27.canvas.ne.jp
日時: 2014/09/23 00:24:57
活動地区: 大阪市周辺 < >
HPアドレス: http://www.kusaon.jp/team/bure_busu

我々のチームは、18〜22歳の大学生と社会人で結成されているチームです。
現在、メンバー16名マネージャー1名で活動中です。
1つの大学だけではなく、様々な大学の者が集まっていて、社会人の者も数名居ます。
我々のチームは、未経験者から高校野球経験者まで在籍していて、勝ち負けより楽しさを第一に考えて活動しています。

マネージャーに限らず、女性のプレイヤーも歓迎します。
マネージャー兼時々プレイヤーという形でも構いません。
部費などは集めておらず、球場代と試合に必要なボール等の購入費は各試合ごとに割り勘ですが、マネージャーは一切必要ありません。


活動日は主に毎月第1と第3日曜日(その他にメンバーの都合が良い日があれば、試合等を組む場合があります)
主な活動場所は、大阪市周辺、尼崎市です。
試合以外のイベントとしては、BBQや飲み会や食事会等を不定期で開催しています。

詳しいチームの事はメールにてご連絡しますので、興味を持たれた方は、まずメールにてご連絡下さい。



メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。