トップページ > 記事閲覧
ルーキーズ(仮)
pw126152009008.10.panda-world.ne.jp
日時: 2014/10/12 19:33:35
活動地区: 大阪市内ほか < >

新チーム結成しました!
だから、チーム名に(仮)を入れてます…
スターティングメンバーとして、
マネージャーも同時募集いたします!

主に日曜日、最低月2回の活動を予定しています!
メンバーは野球経験者が中心で、
年齢は20代が8割、30代が2割です。

愛嬌と味方へのヤジは、なかなかなもんです。
是非、一緒に野球をしませんか?

未経験でマネージャーをしてみたいという方、
学生時代はしていたけど、またやってみたい!
という方、どんな理由でも結構です!
とにかくご連絡ください!

また遠い場合でも安心!
ご希望の場合は
家からグラウンドまで、
グラウンドから家まで
安全に送り迎え致します!
主な仕事は
・スコアブック
・写真撮影
・ただただ笑顔でベンチに座る
など

プロフィールや現住所(簡単で結構です)
を添えて、広報担当 金子までご連絡ください!
複数名でのご応募もお待ちしております!

何卒、よろしくお願いします!!

メンテ

Page: 1 |

Re: ルーキーズ(仮) ( No.1 )
pw126205023071.3.panda-world.ne.jp
日時: 2014/10/19 17:45:38
活動地区: もうどこでも活動します!< >

引き続き募集中です!
メンテ
Re: ルーキーズ(仮) ( No.2 )
pw126253230047.6.panda-world.ne.jp
日時: 2014/11/04 23:02:47
活動地区: お願い致します!< >

せつに願います!!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。