トップページ > 記事閲覧
サンドロット 藪内
kd182249244028.au-net.ne.jp
日時: 2015/08/11 17:44:36
活動地区: 堺市周辺 < >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/100602

はじめまして。
堺市 住之江で活動しております。サンドロットの藪内です。

この度マネジャーを募集させて頂きます。

【チーム紹介】

私たちのチームは、23〜35歳で構成された。創部9年目のチームです。

基本的には、毎週日曜日(たまに土曜日も)活動しここ2・3年は、年間50試合をこなしています。

チーム目標は「楽しんで勝つ」です。
公式戦でも、勝ちにいく大会もあれば、日頃控えに回っているメンバーや、頻繁に参加できないメンバーのための大会にも参加しみんなが気持ちよくプレーできるように心がけています。

【入部条件】
・野球好き・スポーツ観戦好き

【希望参加回数】
・参加できる時。
(来れるときだけでも大変助かります。選手の中には月1の参加や、年間数回しか参加しないメンバーもいてますので、それでもOK!)

・男女不問でプレイヤーとして参加してもらって構いません。

【仕事内容】
・スコアの記入
簡単な記入方法です。
(三ゴロや右安の記入ですが、わからなければヒット・アウトでもオッケイ。)

・チームの応援やボール渡し

【部費】
マネージャーの場合は徴収しません。
ユニホームが必要であればこちらで用意します。

・その他、
BBQや飲み会のイベントも行い親睦も深めています。



日頃、交通手段がない方は車で送迎します。
友達との参加でも構いません。

※チームのホームページでは、今後の予定と試合結果しか載せていませんが、チームのLINEがありますので、そこでメンバーの成績を管理し、出欠の専用のサイトもございます。

何かわからない事がありましたら気軽にご連絡ください。
メンテ

Page: 1 |

Re: サンドロット 藪内 ( No.1 )
kd182249244026.au-net.ne.jp
日時: 2015/08/30 08:07:13
活動地区: 堺市周辺< >

まだ募集中です。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。