トップページ > 記事閲覧
主に日曜日午前中に淀川河川敷と連盟にて活動中(サージングウェーブ)
sp49-104-15-124.msf.spmode.ne.jp
日時: 2016/01/15 18:36:09
活動地区: 淀川河川敷と門真市連盟 < >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/masa0108/

マネージャーが休部したため急遽募集させていただきます。
チーム名はサージングウェーブ、意味はよくわかりませんが過去にチームを立ち上げた方がつけました。
部員は16名で18才から46才まで取り揃えております。
活動日時は主に日曜日の午前中が多く淀川河川敷や大阪府下のグランドで試合をしています。
年に数回程度、門真市の連盟に参加しておりC級にて優勝目指して頑張っております。

マネージャーにおかれましてはスコアの記入を主にお願いしたいと考えております。(野球のルールが分かればカンタンに記入できます)

とにかく野球が好きという方を募集しております。
まずは見学の上、加入を検討いただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております!

追記
部費は要りません。
送迎検討します。
ユニフォームはオリックス夏の陣ぽい(色はエンジ)
帽子はカッコいいです(どこかの高校に似てます)
野球愛は必須です(^-^)v

マネージャー募集担当
イマニシ
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。