トップページ > 記事閲覧
N.NLittleBoss(リトルボス) マネージャー募集中
61-205-88-204m5.grp3.mineo.jp
日時: 2016/11/30 17:05:30
活動地区: 大阪 < >
HPアドレス: https://teams.one/teams/nn-little-boss

大阪府内で日曜日に活動しております、草野球チームN.NLittleBoss(リトルボス)代表です!

《チーム概要》
https://teams.one/teams/nn-little-boss
2016年5月チーム発足。
30歳の野球経験者が半数以上、未経験者が小数名、仲良く和気あいあいと、オープン戦を中心に最近は締まった試合も多く精力的に活動しています!

初めての方でも馴染みやすい環境だと思います!
メンバーも追加入部している段階で、
この度マネージャーを募集することになりました!

●募集条件●
・年齢、経験不問
・日曜日に参加出来る方(月1回程度)
初心者の方大歓迎です!
スコアの書き方を知らなくてもOK!
部費徴収なしはございません!

マネージャーさんには、試合中のスコアブックの記入や、写真撮影、準備等のお手伝いをしてもらえたらと思います。スコアブックの書き方がわからなくても、野球のルールに詳しくなくても大丈夫です!
監督や代表が教えます!

グラウンドまで遠くても、車で最寄り駅等まで送迎します!

ご興味持たれた方、是非n.n.little.boss@gmail.com 代表までメッセージお待ちしております(^-^)
メンテ

Page: 1 |

N.NLittleBoss(リトルボス)マネージャー募集 ( No.1 )
61-205-83-66m5.grp2.mineo.jp
日時: 2017/06/14 10:55:42
活動地区: 大阪府内全域< >

まだまだ募集中です!
お気軽にご相談ください(^^)
メンテ
Re: N.NLittleBoss(リトルボス) マネージャー募集中 ( No.2 )
61-205-91-233m5.grp3.mineo.jp
日時: 2017/07/24 07:44:17
活動地区: 大阪府内全域< >

継続して募集してます(^^)
年齢不問です!
マネージャーさんのお力が必要ですので、ご興味ある方は是非連絡願います!
メンテ
Re: N.NLittleBoss(リトルボス) マネージャー募集中 ( No.3 )
61-205-88-204m5.grp3.mineo.jp
日時: 2018/03/20 09:20:20
活動地区: 大阪府内全域< >

2018年シーズンが開幕しています!マネージャー募集していますので、是非足をお運びください(^^)
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。