トップページ > 記事閲覧
女性マネージャー募集 チーム名「ECLEA」*FB有り
kd182251254001.au-net.ne.jp
日時: 2016/12/28 21:00:10
活動地区: 大阪府内 < >

大阪府で草野球活動をしております「ECLEA」と申します。

この度は、女性マネージャーをしたい方を募集させて頂きます!

私共は、大阪府天王寺支部に所属。連盟の大会やサンスポ杯に参加をし、気の合う仲間とともに、楽しく野球をしております!!

メンバーは22〜26歳で野球経験者のみです。

野球以外でも、飲み会やBBQ、旅行等も開催しており、笑いの絶えない明るいチームです(^^)
その中で、マネージャーをしてみたい方は、是非ご連絡よろしくお願いします(^O^)


Facebook 「ECLEA baseball club」
https://m.facebook.com/eclea.eclea.eclea/
で検索して頂れば、活動内容を掲載しておりますので、参考にして頂ければと思います。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。