トップページ > 記事閲覧
女性マネージャー募集 チーム名「ECLEA」*FB有り
kd182251254016.au-net.ne.jp
日時: 2016/12/28 21:00:10
活動地区: 大阪府内 < >
HPアドレス: https://m.facebook.com/eclea.eclea.eclea/

【女性マネージャー募集!!】

草野球のマネージャーをしたい女性の方、大!大!大募集させて頂きます(^^)

ECLEAは、月2.3回の日曜に活動している、草野球チームです。

場所は、練習試合は大阪市内が中心で、大会は天王寺支部に所属しておりますので天王寺周辺となります。

年齢は22〜27歳のメンバーで構成されており、部員数は25名程です。

野球だけではなく、BBQや飲み会や旅行を毎年開催しております!
6月にはビアガーデンでの決起集会を開催します(^^)

ECLEAの特徴は、とにかく明るく、いい意味で、うるさいチームです(^^)笑

マネージャーに求める仕事は、スコアを書いてもらう事と、一緒に楽しく野球を観てもらう事だけですので、マネージャーの経験のない方でも問題ありません!
高校野球部のように、道具を磨いたり運んだりする事は一切ありません。笑
スコアの書き方が分からない方は、部員が教えさせて頂きます^_^
毎回出席でなくてもOKです。

とにかく、野球が好きな方、好きになりたい方であれば大歓迎です(^O^)

facebookにて活動を更新しておりますので
ご参考に宜しくお願いします(^^)

https://m.facebook.com/eclea.eclea.eclea/

少しでも気になった方は、メッセージを宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 女性マネージャー募集 チーム名「ECLEA」*FB有り ( No.1 )
kd182251254016.au-net.ne.jp
日時: 2017/06/09 08:20:25
活動地区: 大阪府< >

まだまだ募集中です!
宜しくお願いします(^^)
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。