トップページ > 記事閲覧
◆深谷ユニオンズ(Fukadani Unions) マネージャー募集(性別不問)
pc103158.ztv.ne.jp
日時: 2017/04/15 20:09:46
活動地区: 三重県四日市市ほか < >
HPアドレス: http://fukadani-unions.jimdo.com/

■概要
三重県北勢地域で活動しています深谷ユニオンズです。
素人が野球をやりたい気持ちを持ち結成されたチームで、現在も6-7割が未経験者です。
一緒に居る時間が長いので、メンバー同士とても仲が良く、未経験者も経験者も垣根を越えて、楽しんでいます。

そんなユニオンズは、野球は真面目に、その他は適当に取り組んでおり、それらの野球の活動を支えてくれる方を募集しています。


■活動回数
月3回以上、日曜日中心。
基本的に13時-17時で、予約の都合により変動。


■野球以外の活動
・定期飲み会(偶数月)
・突発飲み会
・スノボー旅行
・夏旅行
・BBQ
・ダーツ、ボウリングほか

メンバーが元気なので、前日夜バッセンで練習のため集まったあと、彩華ラーメンや焼き肉に行ったり、距離や時間を気にせず、突発的に色々します。


■マネージャー業務内容
・スコアブックの記入(書式な書式です)
・応援
・写真撮影
・その他の補助

特に見返り等あるわけではないので、ボランティア精神に富んだ方、野球が好きな方、少しでも気になる場合はご連絡ください。

参加頻度は完全にお任せいたしますので、予定に合わせて暇つぶしにどうぞ。

基本的に移動はご自身でお願いしますが、乗せ合い、送迎等ご相談ください。

男性・女性は制限ございませんが、メンバーの平均年齢が2017年現在25-26歳なので、基本的には29歳くらいまででお願いします。
それ以上の方でもやり取りしやすければOKです。


ユニオンズの詳しい内容についてはHP等をご覧ください。

unions_since2013@yahoo.co.jp
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。