トップページ > 記事閲覧
俺について来い
softbank060137146051.bbtec.net
日時: 2017/09/03 20:51:35
活動地区: 主に大阪市内 < >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/orekoi/


お疲れ様です。

俺について来い・あいです。

この度、マネージャーを募集することになり書き込みをしました。

マネージャーが府外在住のため、なかなか参加できないこと、選手と兼任している私も結婚を機に参加率が低下してきているので、手伝っていただける方がいると嬉しいなぁ。。。という気持ちです。

活動は土曜・日曜・祝日。みんな、来れる時に参加しています。

活動場所は大阪環状線桃谷駅(天王寺駅から2駅)が最寄りの『五条公園』が多いです。
最近で言うと服部緑地や、住之江公園等でも活動しています。

マネージャーの仕事は、スコアを書くことが主です。ごりごりの本格的なスコアではないので、マネージャー経験のある方はすぐに書けると思います。未経験者でも、やる気があれば心配無用です!!

チームの方針としては勝ちにこだわっておらず、公式戦の参加はありません。
勝つために熱く戦っている姿が見たい!!という方には物足りないかもしれませんが、野球のルールがあんまりよくわかっていないという方でも楽しく参加できると思います。
メンバーも20代〜40代と幅広く在籍していて、いろんな年代の人と話ができて、楽しいと思います。

まずは見学からお待ちしています。
よろしくお願いします。

俺について来い・あい
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。