トップページ > 記事閲覧
スピリッツ 【学生時代の頃のような熱い野球を一緒にやりませんか?
softbank126159204043.bbtec.net
日時: 2018/07/23 23:14:34
活動地区: 淀川河川敷 大日地区(守口市) < >
HPアドレス: http://sports.geocities.jp/baseball_spirits2008/home.html



チームスピリッツは、毎週土曜日、13時〜17時、必ずグランドを確保して(夏場は13時〜15時の場合もあり)現在GBN全国草野球大会での優勝を目標にしており、この大会は勝ち進めば大阪ドームでの試合が出来るので、毎週この目標に向かって、日々野球に真剣に取り組んでおります。

野球には真剣に前向きですが、もちろん、楽しく全員野球で勝ち進む事が目的でもありますので、チームの雰囲気はとても良いです。メンバーどうしで、野次や暴言をはいたりすることはありませんし、相手チーム対しても、マナーの良い野球をする事を常に心掛け、GBN全国草野球大会での優勝を目標にしています。上は50代から下は20代の学生まで在籍、30代のメンバーが大半のチームです。活動は、毎週土曜日、淀川河川敷の大日地区(駐車場代無料です!)で毎週4時間グランドを抑え(夏場は2時間になる事もあります)主に最初の2時間は、練習試合を行い、残りの2時間は、ノックや連携プレー、バッティング練習等々、まさに、学生時代さながらの練習をメンバー全員で楽しくやっております。

昔、野球がしたかったけど、出来なかった人、また、甲子園を目指して夢破れて大人になった人、甲子園に出場した経験のある人も、チーム全員で目標に向かって頑張っていく、あの熱い感動を一緒に経験しませんか?

まずは、一度、練習試合だけでも、または、その後の練習だけでも、体験参加にいらして下さい。

野球が大好きなマネージャーも同時募集しております&#8252;

参加資格
最低月1回以上参加できる方。
野球が上達したいという気持ちがあれば年齢・経験は問いません。もちろん、参加費無料で、体験入部を実施していますので、まずは見学にお越しください。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。