トップページ > 記事閲覧
Net'sBBC
proxy-idc-3.dnp.co.jp
日時: 2018/08/02 11:32:10
活動地区: 太子橋今市他市内運動場 < >

初めまして!
淀川河川公園太子橋地区をメインに活動している『Net'sBBC』の山根と申します。
結成は昨年10月、これまで何度かメンバー再編をしながら先月ようやく初練習試合を行いました。

幸先のいいスタートが切れたのですが、試合を行ったことで気づいたのが、やはりマネージャーの必要性でした。
特にスコアをしっかりつけてくれる人がいなければ、どの場面どのプレイがよかったのか悪かったのかなどを振り返ることが難しいなと実感しました。
もちろん選手持ち回りで担当もできるかもしれませんが、そのような能力に長けた方に専任してもらえればチームとしてもとても助かります。

というわけで男女問わず、プレイヤーもしながらでも結構です。ただし失礼ですが、年齢は20歳以上、就業されている方とさせていただきます。

【チーム情報】
・チーム名
Net'sBBC
(こういったネットでの募集に集った為)
・人数
20名
・活動時間/曜日
日曜日の13〜19時のいずれか2時間(たまに2コマ)
・活動場所
淀川河川太子橋地区
他市内野球場/運動場(淀川河川を優先しています)
・固定会費
¥3,000/半期
(初回4月〜10月で徴収していますので、途中参加の場合、10月までの月割りで頂戴いたします)
・変動会費
¥200〜500/回
(グラウンド代+会費、ボール・バットなど運営に使用します)
・レベル
1以下 中学までの経験者がほとんど、未経験者も複数名、中国人留学生も参加していますのでグローバルです

<お任せしたいこと>
・試合中のスコアラー
・試合及び練習のビデオ撮影
・グラウンド管理
・経費管理
・スケジュール管理
・(ゆくゆくは)渉外
・他
・もちろん練習や試合への参加も!

以上、ご検討くださいますよう、宜しくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。