トップページ > 記事閲覧
BBmonstars
p1730015-ipngn200205osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2019/02/18 02:00:30
活動地区: 北摂地域(主に高槻市、茨木市、吹田市) < >

北摂地域、高槻市、茨木市、吹田市をメインに活動しているBBmonstarです(^^)v
チームは平均年齢27歳の作ったばかりのチームです!(22歳〜38歳)

昨シーズンは私設の北大阪リーグというリーグで全勝優勝を果たしました!
そして、チームの中で連盟登録を行い、

大阪府の大会に出て目指せ大阪ドーム!
という目標が出来ました!
遊びなんだけど楽しく本気で勝ちにいくチームを目指してます!
結果今年は連盟に登録し、春の大会では準優勝!さらに別の大会でも決勝まで進出して先日見事に初優勝することができました!そしてさらにその後、別の大会でも優勝し、5大会中で3大会決勝戦に進むことができました!

そして来期さらなる目標のためには

メンバー表、スコアブックをつけてくれる人、応援してるマネージャーのために勝つ気持ち!写真や動画を撮ってほしい!などのマネージャーとして一緒に活動してくれる人が必要だと感じました(ノ_・,)

野球が大好きでみんなと一緒に楽しみながら試合をしたいという方にぜひマネージャーをお願いしたいです!!
スコアがつけれなくてもルールが分からなくても僕らが優しく楽しく教えます!(^^)v

うちのチームはメンバー全員がフレンドリーで常識があり、ユーモアがあるチームなのでマネージャーも野球そのものを楽しめると思います(^^)v(^^)v
また忘年会や優勝祝賀会やBBQなども時々ですが行っています♪
入ってくれたら絶対に楽しめるチームです!

活動は年中行う予定ですので、随時マネージャー募集です!!

追加でメンバーも若干名募集します!(特に足の速い外野手、肩の良い捕手)
野球経験があって社会的に常識のある方!
うちは実力と出欠重視です!ですので選手が集まった時は必ずしもフルで出れるとは限りません!それでもやったるぜ!っていうモチベーションの高い方ぜひお待ちしています!

練習もあるのでぜひ1度気軽に参加してみてください♪

よろしくお願いします( ・∇・)
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。