トップページ > 記事閲覧
土日のどちらかでマネージャーお願いします。
sp49-106-205-80.msf.spmode.ne.jp
日時: 2019/05/24 10:05:46
活動地区: 阪神地区と大阪市内 < >
HPアドレス: http://bb.miguee.net/goodfellows/

阪神地区を中心に活動していますグッドフェローズです。
マネージャーを数名大募集

野球は好きだけと選手としてプレーするのは…
観戦は好きだけどルールが…
人見知りなんで…
そんな方でも安心して下さい。

◎性別⇒問いません
◎年齢⇒問いません
◎野球経験⇒問いません
◎マネージャー経験⇒問いません
◎酒飲み⇒大歓迎(笑)
◎話好き⇒大歓迎(笑)

マネージャーにお願いするのはスコア記入がメインです。
あとは試合を見て楽しんでくれればOKです。
スコアの記入方法は簡素化してますので簡単で記入できます。初心者でもご安心下さい。大丈夫です。
グラウンドまでの移動手段がない場合は近隣の駅まで送迎可ですので遠慮なく言って下さい。

当チームは22歳から50歳と幅広い年齢層が16名在籍し大半がネットで集まったメンバーなので住んでいる所もバラバラです。
チーム内には、常に笑いがあり、明るいので、人見知りの方でもすぐに打ち解けれるアットホームなチームです。

尼崎市・伊丹市・川西市(河川敷)・吹田市・淀川河川敷をメインに活動
年間約30試合
土日祝日の毎月3試合程度

BBQ・飲み会・ゴルフなど野球以外での交流もあります。
その他、詳細はお会いしてからお伝えします。
まずは気軽に体験から始めてチームを気に入れば入部して下さい。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。