トップページ > 記事閲覧
【急募】マネージャー募集
121-85-74-93f1.shg1.eonet.ne.jp
日時: 2020/02/08 01:00:11
活動地区: 大阪市内 < >

御観覧ありがとうございます。

主に日曜日にて、大阪市内で活動している
アウトローズの末本と申します。

今回、マネージャーを募集しています。
内容は、ちょっとした写真撮影や、記録の記入等をお願いします。
経験も問わず、スコアブックは書かなくても構いません。

練習時の参加は強制はしませんし、
試合時でも無理に参加は強要しません。
(かなりゆるいチームなので)

野球に興味がある方、
野球を見るのが好きな方、
野球に携わってみたいと思う方、
写真を撮るのが好きな方、等々、
理由はなんでも構いませんので
気軽に御連絡をいただければと思います。

以上、よろしくお願い申し上げます。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。