トップページ > 記事閲覧
堺LIPPS
pw126245217056.16.panda-world.ne.jp
日時: 2020/03/25 21:54:34
活動地区: 大阪府全般 第2、第4日曜日試合してます! < >

大阪府を中心に活動しているLIPPSの代表してる藤井と申します。

21歳からから28歳で年齢層の若いメンバーが所属しております。
1月に新チームを作った為まだ試合も数試合しかしていませんがみんな仲良く楽しくをもっとうに強いチーム作りに取り組んでます!

現在、野球好きなマネージャーさんを募集しております。


■チーム概要

【結 成 年】2019年1月

【所属連盟】未定

【活動場所】大阪府全般

【活 動 日】日曜日(ほぼ毎週2回)

【所属メンバー】21歳から28歳までの13名(平均年齢25歳)
        

★マネージャーの仕事★
・スコア記入
・試合の応援
・練習時のサポート


●募集条件●
・年齢・経験不問
・日曜日の活動に参加出来る方
・野球が好きな方
・出欠の連絡などが確実にできるマナーのある方


・正式なスコアの書き方を知らなくてもOKです。簡易なスコアを使用しています。書き方は丁寧に教えます。
・最寄駅からの送り迎えは可能です。
・毎回参加できなくてもOKです。
・マネージャーさんからは部費などは一切徴収しません。

マネージャーが1人もいないので友達同士での応募も可能です!

飲み会やBBQなども開催予定です。


興味のある方は下記のメールアドレスにお気軽にご連絡ください。

<連絡先アドレス>
yusuke010605@icloud.com
※PCからのメールは受信しませんので携帯メールでご連絡ください。

ご連絡をお待ちしております。

堺LIPPS 担当:藤井
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。