トップページ > 記事閲覧
大阪アルマゲドン マネージャー募集
softbank060156214188.bbtec.net
日時: 2021/10/06 21:41:51
活動地区: 大阪市 < >

はじめまして
大阪市内で活動する大阪アルマゲドンと申します。

この度、マネージャーを募集させていただきたく投稿しました。
野球が好きな女性の方!年齢は問いません。
慣れてきたらスコアを記入してもらったりしてもらいたいと思いますが、最初は純粋にみんなで一緒に野球を楽しんで応援してもらえたらと思います!

アルマゲドンは現在部員17人、24&#12316;34歳です。

マネージャーの方は部費、参加費は不要です。
交通費もかかった分は来ていただいた際に往復分全額をお支払いいたします!



主に土日活動、チーム結成して5年目になります。現在はリーグ戦に燃えてます!
みんな仲良いチームなので入り込みやすいとは思いますので、気になった人はお気軽に連絡ください!よろしくお願いします!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。