トップページ > 記事閲覧
箕面バファローズ
sp49-106-202-160.msf.spmode.ne.jp
日時: 2024/01/20 23:11:31
活動地区: 主に北摂 < >

主に北摂で活動してる草野球チーム箕面バファローズと申します!

この度メンバーの募集をさせていただきます。

活動は土曜日曜(時間帯未定)です。
基本的には、前月にアンケートを取って参加メンバーが多い日時を練習日・練習試合とさせて頂いております。
現在メンバーは14名在籍していますが、仕事の都合等でだい6人&#12316;9人しか集まらない状況です。
メンバーの年齢は20代が大半です
ブランクのある方も全然大丈夫ですし年齢や性別も問いません。
まず体験から一緒に楽しく野球やりませんか?
年会費10000円
ユニフォーム15000円となっております!
練習や練習試合に参加した時にグラウンド代(500円)をお支払いしてもらいます。
相手チーム自チームメンバーへの野次をする人はお断りさせていただきます。

なるべく自力でグラウンドまで来れる方。
チームのスローガンは楽しみつつも勝ちにこだわる。
楽しみを第一にしつつ、ひりついた試合にいい展開まで持ち込む。
とにかく楽しい週末を共に過ごしましょう!

マネージャーに関しましてはユニフォームとグラウンド代は免除なので野球に興味がある、写真を撮るのが好き、頑張ってる人を応援したい等少しでも興味がある方なら年齢、性別問わずウェルカムなので是非ご連絡お待ちしております!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。