トップページ > 記事閲覧
【日曜日活動中心】Inspire マネージャーさん募集!未経験でも大歓迎です!
sp1-75-229-120.msb.spmode.ne.jp
日時: 2019/05/04 15:04:11
活動地区: 東京23区(東寄り)、千葉市内 < >
HPアドレス: https://teams.one/teams/inspire-30

お世話になっております。Inspireの菅野と申します。

当チームは現在、チームを支えてくださるマネージャーさんを1名急募しております。

経験、未経験は一切問いません。野球がお好きな方、マネージャーにちょっと関心のある方や何か新しいことをやってみたい等、ご興味ありましたらお友達とご一緒でもOKですので是非見学にいらしてください!
当チーム、決してレベルは高くありませんが上手くなるために個々が一生懸命プレーし貴重な休日を充実できるよう活動しております。試合は真剣にやりますが、合間でベンチ内に笑いも飛び交うなど雰囲気は明るいです!
是非私達と一緒に野球を楽しみませんか?

【概要】
Inspire(インスパイア)
2006年創設し16年目。

【活動内容、曜日】
月に2、3回(ダブルヘッダーの日もあり)のペースで活動しております!年間30試合前後です。
活動日は日曜日。(グランド確保により稀に土曜日あり)ナイターは基本ありません。

大会では関東草野球リーグに所属をしておりプレーオフ進出を目指しています。

【地域】
東京都内東側をメインとしており篠崎公園や江戸川河川敷がホームです。大会に関しては千葉県北東部、埼玉南部へ足を運ぶこともあります。千葉市内に在住しているメンバーもおりそちらでも試合を行ったりしています。足がない方も近場の者で送迎しておりますので大丈夫です。

【年齢層】
メンバーはオール社会人の23〜45才。30代前半が多いです!幅広い年代が揃っていますが、年齢の壁は一切なく仲が良いのが特長です。見に来られた際には是非確かめてみてください。

【お願いしたい仕事内容・会費】
マネージャーさんの会費は0円です。
スコア記入と写真、動画撮影を中心にお願いします。合わせて応援や味方へのヤジも大歓迎です。笑
他にも経験者、未経験者問わず慣れてきましたら様々なことをお願いしたく考えていますが、まずはご自身のペースで少しずつやっていただければと思います。
前述の通り活動は月に2〜3回ほどです。中止が続いたりした場合には3回あります。チーム方針として野球以外のプライベートも大事にしてもらいたい為、毎回参加といった形はとっておりません。都合の良い日に参加でOKですのでご安心下さい。

【その他】
野球以外では気まぐれなBBQ、飲み会忘年会等、イベントあり。(任意)

・年に1回のイベントとしてプロ球場で試合をしています。(2021はメットライフドームとZOZOマリン)

・入団が決定し半年後にチームシャツを進呈致します。

ーーーーーー
お1人での参加に不安な方もご心配いりません。現在マネージャーが2名(女性)在籍しています。
本人達も週末の過ごし方の一部となって楽しみが増えたと話してくれました!元々野球がお好きなのでご一緒に楽しんでもらえる方を切望しております笑。

どうぞお気軽にお問い合わせいただければと思います。選手、マネージャー一同温かくお出迎えいたします!
全く知らない環境下、そしてネットでのやり取りからで不安もあると思います。まずは応募者の目線で考え丁寧に対応させていただきますので是非当チームをご一考よろしくお願いいたします。

ご興味ありましたら掲示板へは書き込まず、直接下記までご連絡ください。
masa.inspire@gmail.com

よろしくお願い致します!
メンテ

Page: 1 |

Re: 【日曜日活動中心】Inspire マネージャーさん募集!未経験でも大歓迎です! ( No.1 )
sp1-75-229-120.msb.spmode.ne.jp
日時: 2022/01/15 08:19:12
活動地区: 都内(江戸川、江東、葛飾、台東)、千葉市< >

引き続き募集しています。

1/16(日)、1/30(日)ダブルヘッダーで活動予定ですのでご見学お待ちしております!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。