トップページ > 記事閲覧
足立シャドーズ 20代、30代のチームです!!未経験大歓迎!!
kd111239186238.au-net.ne.jp
日時: 2020/06/06 20:07:42
活動地区: 足立区を拠点に23区、埼玉県、千葉県 < >
HPアドレス: https://www.ikz.jp/hp/konpe/

はじめまして

私達は足立区を中心に毎週日曜日に活動しております、足立シャドーズと申します。
今までマネージャーをしてくれていた方が仕事の都合でチームを離れてしまったので、マネージャーをして下さる方を募集しております。

募集概要は下記にてご覧下さい。
・1978年設立
・HP http://www.ikz.jp/hp/konpe/
・毎週日曜日の8〜16時の23区を拠点に23区・埼玉県南部・千葉県西部で活動
試合後の飲み会はないので夕方からバイトも可能です。
・連盟、各大会で上位を目指しています。楽しくも勝ちにこだわりたいチームです。
・スコア、写真撮影をお願いしたいです。
教えられる人がいるので今は書けなくても大丈夫です。
・在籍は20〜30代の20名
・部費、参加費は無し
・メンバーは足立区、荒川区、葛飾区に住んでいるのである程度の場所にお住まいなら送り迎えさせて頂きます。
・野球が大好きなメンバーばかりなので、野球好きな方がいましたら是非一緒に盛り上がりましょう。

ご興味ある方は担当の大原までご連絡下さい。
haraoo.1206@gmail.com

宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。